予言映画が現実化 アメリカ内戦へ テキサス独立

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、ずっと前にこの2つの予言映画載せますたね。

・終わらない週末
・CIVIL WAR

これは、終わらない週末の動画。

これはCivil War。

やっぱりなぁ。

映画中にテキサス州、出てたもんなぁ。

いよいよ現実化してきますたよ。

ワクワクが止まらないよぉ〜 これ😆

今、テキサス州をめぐって内戦のようになってきてますね。

テキサス州が独自で不法移民を締め出したから始まった。

直近のアメリカ内戦への動き

メキシコ国境から大量の不法移民がやってくる。(年間247万人)


テキサス州が独自で有刺鉄線張って不法移民を締め出した。


バイデンがその有刺鉄線を違法と判決。


ふざけるな!
テキサス州のアボット知事。

うちは勝手にやりますよ〜
不法移民を侵略と定義して、実質、独立宣言を発動。


そのテキサス州を支援しよう!トランプが他の州に支援を呼びかける。


25の州がテキサス州の支援を宣言


25の州からテキサス支援のため州兵が移動を始める。←いまここ

以下は、テキサス州を支持してる25の州のようです。

現在27州になってる模様。

おほぉ

で、以下は続々と動き出した州兵たち。
テキサス州支援に移動をはじめてるようですた。

州兵だけでなく米陸軍も支援に動き出したとの情報。

テキサス州兵は、さらに有刺鉄線を強化してるようですた。

これにビビったバイデンの連邦政府。

ホワイトハウスを柵で守り始めた?
との情報。

これは、テキサス州のアボット知事の実質的独立宣言。

 

いやテキサス州はでかいからな〜

テキサスは実は輸出額では全米1位。

だってトヨタをはじめ日本の有名企業が300以上も工場作って進出してるから。
実はテキサス州は日系企業で輸出が増えてるとこなのです。

本当は独立しても普通にやってける。

アホなバイデン政権から独立したいのは当たり前でしょう。

これはテキサス州のアボット知事。

この人は、コロナの時にマスク着用禁止令など出してた人です。

アボット知事がんばれ。

このまま内戦に突入するのかどうか。
股間を震わせつつ、固唾を呑んで見守りましょう。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう