来年から 夢の叶え方いくつか バシャール

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、来年早々からバシャールさんの言う超絶現実化が始まってしまう。

で、ネガティブに行ったらきつい世界を味わう。
逆にポジティブに行ったらバラ色の世界がやってくる。

以下、バシャールさんの夢の叶え方について。

要するに力を抜けだそうです。

願いを願う時、力を抜いて力まない方が数百倍の早さで願いが叶います。

しかし、一般的に本気のお願いに関しては、特にリキんでしまいがちです。

『これがないと先にいけないから』と言い、何が何でも欲しい欲しいと切望します。

しかし、この意識で願いがやってくる事はできません。
なぜなら、『足りない視点』で願っているからです。

では、力を抜いた方が願いが叶うのはなぜなのでしょうか?
それは、余計な力が混入されていないからです。

つまり、抵抗エネルギー(摩擦となるエネルギー)がないので、エネルギーがスッとやってくる事ができるからです。

力んでしまうと、そこに摩擦となるエネルギーが入ります。
そうなると、物質化に向けて動き出した列車の車輪に重石がつき、歩みを遅らせてしまう事にあります。

たとえば、力を抜いて願う願いは100のフルスピードで貴方の元へとやってくる事ができます。

しかし、力んで願う願いの場合は、50、30、10と著しく遅いノロノロペースでやってくる事になりますので、あまりにもノロノロ過ぎて現世で願いが叶わないかもしれません。

はい。

なぜだかどうして強く願ってる時には夢は叶わず、あきらめると叶ってしまう。
悔しいけどそういう法則はある。

それは余計な重みが邪魔してるからなんですね。

これも載せときます。
パイプの詰まりを取れと言ってます。

願いがやってくるパイプは、ソース(源)と物質界の貴方を繋げています。

願いがやってくるパイプは、最初何の曇りもないクリアなパイプで誕生していますが、願いをブロックする想いによってパイプは錆てゴミが溜まってしまいます。

『これが欲しい、だけど自分には無理だ』、この想いが願いがやってくるパイプを詰まらせてしまう原因になっているのです。

願いがスムーズにやってこれるようにするには、パイプをクリアに保っておくことが必要です。

すなわち、願いがやってくるパイプ=願いに対する貴方の想いを濁らせないことです。

では、『願いに対する想いを濁らせない』とはどういったことなのでしょうか?

たとえば、素敵な恋人が欲しいという願いに対する想いをピュアに保つにはどうすれば良いのでしょうか?

答は、『その願いが手に入っていなくてもハッピーな自分』でいること、そこに尽きます。

『あってもなくてもよし』の自分になり、たとえその願いがなくても喜びの自分でい続けます。

そうすると、パイプが詰まることなく最も効果的に願いがやってくることができるようになります。

そう。パイプの詰まりを取る=いつもハッピーでいること。

僕は今年中に絶対素敵な相手が欲しいんだ
一体どうしたら良いんだ

よっしゃ いくつも婚活パーティに行ったろ。
そうジタバタするよりも。

ま、いっか。
彼女は欲しいけど、今のままでも幸せだし。
いつかできるでしょ。

そうニュートラルでいるとアラァ?すぐ出会っちゃったよ。
と現実化する。

以下は情熱と執着の違い。

情熱と執着の違いは明白ですが、しばしば私たちを混乱させてしまうことがあります。

情熱、すなわちワクワクは考えているだけでも心が躍ります。
しかし、執着は非常に不快な感覚を覚えます。

二つのエネルギーの共通項は、自分の願いを見つめているということ。

二つのエネルギーの違いは、ポジティブな視点で願いを見つめているのか、またはネガティブな視点で願いを見つめているのか、そこに違いがあります。

もっと違う言い方をすると、情熱は願いのバイブレーションを受け取っている視点で、願いがやってくることを信頼して前へ進んで歩んでいます。

一方、執着は自分のバイブレーション内に願いが欠けていると認識する視点ということが言えます。
つまり、願いがやってくるとは信じていません。

ですから、両方似ているようで性質はまったく正反対になります。

しかし、執着を持ってはいけないとは言っていません。

執着を感じるということは、それだけ願いを強く願っている、それだけその願いにフォーカスしていることを意味しています。

つまり、強く欲する願いを認識していることになりますから、執着は悪いことではりません。

ただ、フォーカスするポイントが『欠けている視点』だから不快な感情を感じるのです。

この想いをポジティブ側へシフトしていけば、直ぐに情熱やワクワクの感覚へと変換することが可能になります。
つまり、願いがやってくる道を進んで行くことが可能になります。

自分の夢に思いをはせた時。

あーアタスはめっちゃリッチになりたかったのに無理だろうな。。。
しょぼーん。
悲しい気持ちになるのは、叶わない。

逆に四畳半に住みながらも、まるで毎日、超絶リッチになった気持ちで暮らす。
そして時々

ケタケタケタ。
美女に囲まれ豪勢に暮らす自分を思い浮かべ、ニヤけてしまう。

それは叶う。

ワタスも毎日、満ち足りた視点でニヤけて暮らそうと思います。

本当にありがとうございますた。

これはモルジブの海

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう