人口動態調査9月速報 今見るとゾッとするメッセージ バシャール

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、先日は誇らしげな首相官邸からのメッセージ出てますたね。

これは夢か幻か。
ただの鼻かぜにワクチン接種者 1億人突破!

そして先日は、人口動態調査9月の速報値出てますた。
また去年からだいぶ増えてますね。

 

はっきりと過去3年(2018年、2019年、2020年)に比べ死者は増えてる。

この要因を言える人いるでしょうか。
ワクチン以外の要因を言える人がいたら教えて下さい。

これは、9月速報値を入れたグラフ

もう一目で分かってしまいますよね。

さて、昨日のバシャールさんの続き。

以下は、見つけてゾッとしてしまった過去のメッセージですた。
これは2019年の7月に引用したものです。

これは絶対今回の偽パンデミックのことでしょう。

バシャールさんはこんな警告性の強いメッセージは出す方じゃない。
どうしちゃったんでしょう?

と、その当時のワタスは引用してますた。

前回、6月21日のバシャール・イベントでは今までにない緊迫したメッセージが配信されました。

一字一句ゆっくりと強調した口調で、ただならぬ状況を感じ、ある意味とても警告性の強いメッセージを感じました。

また、バシャールは決して私達の政治や社会システムに口出しする事はありませんでした。が、今回に限ってそれを”する必要性”があると語っています。

ざっくり概要だけお伝えしますと、2020年に『あるエネルギー』がアプローチしていると話しています。

その事について、バシャールは私達の政治や社会システムに干渉する必要があると考えています。

なぜならば、2020年は歴史的要点となる支点の年となるからです。つまり、プリズムが分光するように、私達それぞれが様々な平行世界へと分離してゆく最も大切な年になるからです。

政治や社会の骨組みがネガティブに傾いてしまうと、たとえポジティブに構えていても、簡単にネガティブな濁流に飲まれてしまいます。

すると、高次的存在との物質的面会のチャンスが大幅に削られ、終いにはその可能性が0になります。

現在、アメリカを含めた複数の国家に存在する権力を持った個人達が、どんな事をしても自分達の権力を保持しようと働く傾向が強く見られているとの事です。

国民全体がどうなるかは考えられておらず、少数の個人のニーズに合わせてあるとの事です。

それはちょうど、ダークなSiFi映画の一説にあるような状況を想像する感じです。

ちなみに、遺伝子摂取のために拉致行為を働く事で知られるグレイ種は、平行世界の地球に住む私達と同じ人間でした。

彼らは上の状況と全く同じ理由で、核を使って自分達の地球を死の地球に追いやっています。

そして、バシャールは同じネガティブな螺旋を降りていかないよう、数十年かけて私達に語りかけてくれています。

しかし、このネガティブな引力が非常に強いために、多くの私達のはそちら側(ネガティブ地球)に大きく引っ張られているようです。

つぁあああ
確かにパンデミックはその後、2019年8月には武漢で報告され始めた。

そして2019年12月にWHOに最初の報告があり、
2020年1月に日本で初の感染者が出た。

そしてたった今、接種者1億人ニュース。

これは夢か幻か。
確かにダークなSiFi映画に思える。

と言う訳で、宇宙存在バシャールさんも事前に指摘してた。

この偽パンデミックは一部のどんなことがあっても権力を手放したくない連中のやったこと。
それを肝に銘じることなのですた。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう