あらら 上院、下院ともに民主党逆転勝利してしまった バイデンジャンプ

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、ワタスは連日大豊作のさつまいもの収穫と仕分け作業でひじょーに忙しい。

そのため、こんな馬鹿なアメリカの選挙結果など
書いてる暇などないのですが。

で、ワタスは先日、あれだけ票差があれば
完全共和党勝利と思ったのですが。

ぇーー

あそこから覆す?普通。

結局、上院はの民主党が50対49で勝ってしまいますた。

バイデン氏勝利宣言。

そして、下院の方もあれだけ票差があったのに
まさかの民主党が勝つかも?

という状況になってしまいますた。

こんなに票差が縮まってる。

ったく。

勝手にやってろ!

案の定。
各地で、突然、の民主党の票が急激に増えるジャンプが見られたようですた。

これはミシガン州のジャンプのようですた。

これはジョージア州ジャンプ。

以下はどこの州か分かりませんが。
こんなジャンプもあったようですた。

数分で一気に青の民主党が100万票が加えられジャンプ。
と思ったら。
あ、こりゃやり過ぎた。

まずいまずい。不正がバレてまう。

ちょっと減らしとこうっと戻したグラフ。

はい。
ネットでは今回もバイデンジャンプ来たー

とこんなイラストで揶揄してますた。

まぁ、分かってたことですが。

今回もやってきますたね。
共和党が強い地域だけ!数十ヶ所で機械が壊れるとか。

民主党票が途中でフル勃起とか。

もうあからさま過ぎてまともに相手にしたくなくなるというものです。

もうこの歌を口ずさみながら笑って見ることにしましょう。
最後のアナルで爆笑してしまいますた。

ちなみにあのブラジルのトランプと呼ばれたボルソナロ大統領も。
10月の選挙で落選してしまった。

ブラジルでもこんなデモが起きてますね。

まぁ、とにかく。
民主主義など元からないのがはっきりと分かってしまった。

不正を指摘する者がトンデモと笑われる世界。
負けを認めたがらない連中の妄想と片付けられてしまう世界。

もう完全あからさまになってきている。

ワクチンもそうですが。

ちゃんとしたデータを上げてるのは反ワクの方で、
無根拠に信じるのが肯定派です。

この突然の集票のフル勃起状態で、本当に民主党が勝ったと思う人がいるんだから信じられない。

事実でなく、雰囲気で信じてしまう人たち。
そちらの方が多数派なんですから、もはや真面目に考えてもしょうがないでしょう。

ワクチンだって副反応で苦しむ人々がいたとしても、

例えば、ネットに載ってますたが、
マスコミが猫のうんこが健康に良いと報道したら実際に食べてしまう人々。

あんた!
それうんこでしょ。
気でも狂ったの?

と止めるというより、そこまで馬鹿ならしょうがない。
と呆れるだけでしょう。

もうこの馬鹿な社会をどうにかしようとか、変えようとか。
そんな気すら起こらない。

ただもう住み分けがしたい。

今後、徐々にまともな人はマスコミを見なくなる。
TV局、新聞社等は潰れて消えていく。

そして、中央政府は廃れ、人々は地方に移り住む。

中央の統制が効かなくなり、地方は独自に動いていく。

おバカな連中を見限って、自分達は自分達だけで楽しい世界を作りましょう。

そういうよっぽど創造的な道を選択する人が増えることでしょう。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう