昨日の三重の地震 11月3日新潟の人工地震? イギリスBAEシステムズ社

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、連日おイモで忙しいワタス。
昨日地震が起きたことなどさっぱり気づきませんですたが。

昨日の17時頃。
三重の南東沖で起きた異常震域地震。

三重南沖の深さ350kmのところで起きたので、
離れた関東、東北が揺れた地震ですた。

まぁ、最近は地震はワタスはすっかり飽きてしまったのですが、
トレンドに人工地震と出てたので書いときましょう。

良く言われることですが、以下のように、

人工地震は最初にドカンと揺れて、後は収束するだけの波形です。

自然の地震の方は、最初徐々に揺れて広がっていく波形。

で、今回の三重沖の地震は、やっぱり人工地震の波形に近かった。

そのため、人工地震では?と噂になった。

人工地震と言えば、ワタスは最近の新潟の地震の方が気になってます。

先週、謎の振動とニュースになってますたね。
振動はあったのに地震はなかったと報道されてたやつです。

 

気味悪がる地域住民。

 

で、注目は、その前週です。
これは、ひじょーに怪しい。

11月3日。
午前8時36分。

TBSで、こんなテロップが間違えて報道されてしまった。

11月3日と言えば、3.11の逆です。
そして新潟には、柏崎刈羽(かしわざきかりわ)原発がある。

ワタスの見たところ、奴らはやるつもりだった。
でも、不発に終わってしまった。

そのため、次の週になぜか微振動が起きた。

ちなみに3.11当時、日本は自民党じゃなく民主党政権ですたよね。

アメリカに逆らうと何故か災害が起きる法則。

最近、ワタスが見たところ日本政府はアメリカ様に逆らい独立に向けて動き始めたように思える。

先日も載せますたが、普通、ロシアと仲良くなんかできないはずなのにこれ。

おいおい。
こんなことやって大丈夫?

他に、気になったのがこれ。

あの自衛隊のF2戦闘機ってありますよね。

日本の自衛隊の主力戦闘機ですが。

これは、ずーっと昔からアメリカのロッキード・マーチン社に発注するのが決まりですた。

日本の自衛隊は、アメリカ様から戦闘機を輸入するのが前提で動いてる。

そりゃ当たり前ですよね。

日本は、戦後ずっとアメリカ横田幕府の植民地なのですから。

以下はロッキードマーチン社のロゴ。

それが、あんた。

最近、岸田さんが、F2の後継機を、アメリカ様への発注を止めてしまった。

アメリカを止めて、イギリスに発注先を変えた。
新日英同盟。

安部さんの路線を引き継いだからです。

以下は軍事産業世界ランキング。

ロッキードが1位で、イギリスBAEシステムズ社は3位です。

BEAシステムズ社は戦車から戦闘機まで作る巨大軍需産業です。

これはBAEシステムズ社の社員のようですた。
アベンジャーズか!

BAEシステムズ社は、ロシアウクライナ戦争が始まってから株価はうなぎ上り。

ロッキードから、BAEへ。

そりゃアメリカ様が黙っちゃいないでしょう。

人工地震ぶち込まれてもおかしくない状況なんですが。

まさかな~
そんな度胸があるようにも思えないんですが。

どうも日本は覚悟を決めて独立に動いるように見える。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう