デジタル ヒューマン

スポンサードリンク

おほぉ?
これ誰?

最近でてきた女子高生アイドル?

って、これはCGです。

Unityという会社が開発したデジタルセレブ スーさんだそうですた。
出典:Meet Sua, a digital celebrity

いや、最近は普通の現実の人間と見分けつかなくなってきますたね。
微妙に口元でCGと分かるぐらいです。

いやはや。なんたる技術の進化。

以下は、格闘技の試合

ブルースリーVS超人ハルク戦。
ブルースリーってハルクにまで勝つのかよ。

って、これはまだCGと分かるレベルなんですが。

10年後には普通に現実の人間同士の試合に見えることでしょう。

あのムーンショット計画。
2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現する。

そのためには、コロナ怖いね!
濃厚接触怖いね!
リモートワークいいね!

庶民の間にそういう空気を醸成していく必要がある。

支配者層は長~い年月をかけて社会を作り変えていく。

最近こんなの出て来ますたね。

給付金いいね!

これが、将来的にはベーシックインカムいいね!

になる。

そして最終的に

働かなくてもいいね!

になってしまう。

普通に分かるのは、未来の計画のためにたった今のコロナ騒動はしかけられてることです。

庶民にあれこれ現実世界でアクティブに活動されると

エネルギーの無駄。
食料もったいない。

このままじゃ地球の資源が持たない。

だから庶民の皆様にはある程度死んで頂く。

残りの皆様は引きこもってバーチャル世界を楽しむだけの存在になってもらう。
そういう話なのでしょう。

支配者層なりに地球の将来を考えた生き残り計画なのだと思うのですた。

そういう意味でこういう技術は急速に発達していくことでしょう。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう