久しぶりに ツキのお話

スポンサードリンク

さて、最近はワクチンの話を多く書いてるのですが。

こういう話ばかりフォーカスするとネガティブになってしまいますよね。

世間のネガティブな側面にフォーカスすると
なーんも関係ないのに自分の現実にもネガティブが入り込んでしまう。

という訳で、

今日は久しぶりにツキのお話を書いときます。

以下、最近、ワタスのイベントに来てくれた人のお話です。

その人はコーヒー大好き。
こないだも、おいしい海外産のコーヒーをお土産に持って来てくれますた。

半年前に来た時、
自分でコーヒー園作りたいなぁ。
その時、その人は漠然とした夢を語ってただけだったのですが。

ちょっと前のイベントの時。

玉さん。
沖縄の与論島でコーヒー園やることになりますたよ。
ものすごくひろーい土地です。
国と地方自治体から1億円補助金貰ったんです。

そういう凄い話を聞かせてくれますた。

その人は前からそうでしたが、見るとテカテカしてる。
というかワクワクしてるというか。

とにかく行動派で一緒にいると話を聞いてて楽しくなってしまう。

不思議なもので、ついてる人には何かキラキラ感がある。
ツヤがあるというか。

そして、一緒にいるだけで運気があがる気がするのですた。

逆についてない人。
なんというか残念ながらドンヨリ感がありますよね。

その人の周りにドヨーンと何か見えないオーラが出てる。
そして、なぜかその人の周りではいつも不幸な出来事が起きる。

不思議なもので、そういう波動は絶対ある。

以下は久しぶりに斎藤一人さん張っときます。

ひとりさんは、ツキの単純な仕組みを解説してます。

ツキとは不思議なもので、ついてる人と付き合うと自分までついてしまう。
ついてな人と付き合うと、ツキが落ちる。

例えば、今うちで一番売れてるツキのある商品がある。
それを店の真ん前に置いとくと、店の売り上げが一気に上がったりする。

ツキとは不思議なもので、まわりに伝搬する。

そして、ついてない人を見かけたらこの話をしてあげて下さい。
ツキの非常に単純な仕組み。

例えば、出かけるときに鼻緒が切れる。
それをついてないなぁと思うかどうか。

いや、これは何かのお知らせだ。
出かける前に気づけてラッキー。

そう思えるかどうか。

例えば、歩いていて、上から何かが落っこちて来て自分にあたった。

痛い!

ったく、歩いててこんなのに当たるなんて。
ついてないなぁ。とぼやく。

そういう人は、次にまたもっと重いものが降って来るか。
車に当たるか、自分に当たって怪我するか。

自分で引き寄せる。

ついてる人は、

痛い!
でも、これだけで済んだんだからラッキーと思う。

その人は、次は当たらないかもっとラッキーな出来事が起きる。

ツキとはそれだけ。
非常に単純。

なにかが起きたら、それに対する反応。
自分がどう思うかがツキを呼び寄せる。

そういうお話ですた。

いつも素晴らしい!
単純な例えでひとりさんはこの世の仕組みを伝えてくれてるのですた。

そう。
我々が現実と思ってるものはホログラム。

歴然と厳しい現実がある思ってるけど、本当はふにゃふにゃした夢のようなもの。

自分の心の中が外側に映し出されるだけ。

で、たった今、心の現実化がすごく早くなってる。

前は1年以上。
今は半年。

どんどん早くなってるので、ワクワクに目を向けなきゃ損だ。
ネガティブにフォーカスするの損。

なんでも楽しく解釈しなきゃ損だ。

というお話でした。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう