グレートリセットの肥やしにならないように

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、この世は波でできてるんだ。

自分が発する波に常に注意すること。

例えば、あなたがいつも怒りの波を発してれば、同じような事象がやってくる。

イライラしてるあなた。

いかん。
どっかのカフェに入って落ち着こう。

そう思っても、なぜか店員があなたの前だけでコーヒーをこぼしたり。
釣り銭を間違えたり。

怒りを誘発するように行動をしてくる。

それはあなたがしきりに怒りの波動を出してるからです。

最近、特にその力がパワーアップし正確無比になってきてるのですた。

だから最近、頭くることばかり起きる場合。

あなたが、どこからどうみても不機嫌で関わりたくない人になってるのです。

と言いつつ。

ワタスも最近、車に乗ってる時。

うーん。なんだか今日は変だな〜

突然、人が飛び出してきて急ブレーキかけたり。

いきなり割り込んで来た車にぶつかりそうになったり。

狭い道で、でっかいトラックとすれ違うのにずっとバックする羽目になったり。

今日は安心してドライブできないわ。

そんな時、ワタスは、ハタッと気づいたのですた。

あ〜

そういえば今日は、こんなニュース見たっけ。

 

すでに1.1兆円プレゼントしてるのに。

また何兆円もウクライナに支援を決定だぁ?

なんの歴史的関わりもない国に?

もう日本は、完全奴らのATMや。

だから超絶円安にもなって、日本の土地もどんどん外人に買われてく。

ふざけんなよ〜
頭来てたのが原因ですた。

いかんいかん。

洗脳電波に惑わされてしまった。

ワタスはワタス。世間は世間。

いくら頭くるニュースが流れたとしても、気持ちを持ってかれてはいけない。

テレビの向こう側の現実が、自分の現実に反映されてしまう。

ワタスの現実とはまったく関係ない出来事だ。

くほほほほ。

まぁ、そんなこともありますわな〜

はい。

とにかくです。

今後、理不尽極まるニュースがもっと出てくることでしょう。

ワクチン云々もそうですが。

ワタスは予感があるのですた。

今後、棄民(きみん)政策。

民を捨てる。民を顧みない政治。

それが極まってくることでしょう。

そして、近々、多分、夏頃以降ですが。

暴動が起き始める。

実は、支配者層さん達はその反応を誘ってるのですた。

社会がカオスになりますた。しょうがありませんね。

もっと管理しましょう。

例えば、コロナの時。

パンデミック→どうにかしなきゃ→ワクチン広めましょう

問題→反応→解決

そのプロセスの中で支配者層は本当にやりたいことをやる。

釣られてはならない。

特に最近。

火事や事故がやたら多い。

ワタスはこんな小悪魔みたいなやつ。

残留思念というか意識体というか。
そういうのが空中に漂ってる気がするのですた。

そして、いつも怒りに包まれてる人を見てとりつく。

そしてなんらかの暴動やテロなどを起こしたりする。

特に正義感が強い人とか。
社会をはかなんで、怒りに包まれないこと。

正義で行動したつもりが、気付かぬ間にグレートリセットの肥やしになってることでしょう。

奴らの計画の手助けをする羽目になる。

もうこの社会をどうにかしようたって無理なのです。

一度ぶっ壊れるしかない。

くほほほほ

そうですか。
そっちの方向ですか。

どんどん行きましょう。

ヒャッハー!

ワタスはそれを反面教師にして反対側に行きますよ。

何があろうとほわわーん。

楽しいですね。ありがたいですね。
満たされ波動に包まれる。

そしたら感謝したくなる事がいっぱい寄ってくる。

ヒャッハー!

何があろうと遠くアルプスの山々を眺めながら静かに笑ってる。

ずっと前から言ってることです。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう