中国分割の始まり② 中国革命自由軍なるゲリラ組織が誕生

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、表のメディアはどこも報道してない話。

中国の山東省日照市で起きた事件。

先日載せたんですが。

中国分割の始まり? 2月10日 複数のSWAT隊員が無差別発砲

2024年2月14日

その後どうなった?

というと、なんだか情報錯綜してますね。

以下では、ぇえ?

医師120人も殺されたと載ってますが。

以下は翻訳。

2月10日、山東省日照市莒県羅河鎮在池村で起きた殺人事件では、容疑者が十数人を殺害、逃走し、このうち1世帯7人が殺害され、医師120人も刺殺された。 .

この村はタバコ生産実証村です。

今のところ、簡体字中国語ネットワーク上で痕跡は見つかっておらず、真実かどうかはわかりません。

 

一方、こんな書き込みも。

以下は翻訳。

山東省で起きた大規模な殺人事件で、負傷者の一部は現在、治療のため隣の沂水県にある臨沂中央病院に送られているが、複数の関係筋によると、負傷者は10人以上、死亡者も10人以上いるという。

受刑者と一緒に犯罪を犯しましたが、中には精神的な問題を抱えている人もいます。

SWATではありません。犯人は故人と口論になり、手製の大砲を使用した。

どっちが本当なんだ?

中国の場合、コロナの時もそうでしたが、
患者を全員生き埋めにして、何もなかったことにしましたからね。

にわかにどっちが真実かは分からない。

そんな中。

以下によると、なんと、中国革命自由軍というゲリラ組織が誕生したそうですた。

この組織は40歳台の退役軍人や武装警察官によって作られた。

中国共産党をぶっ潰して、新しい民主主義国家の 『新中国』 作ると呼びかけてます。

 

【速報】中国共産党幹部40名射殺される中国革命自由軍が誕生!!

 

2月9日、 中国共産党幹部40名が射殺される大事件が発生した。

そして、2月11日に、 『中国革命自由軍』 という革命組織が公式に声明を発表した。

(1) 中国革命自由軍の声明発表内容

1.  2月9日、 中国共産党幹部40名を射殺したのは、 我々中国革命自由軍が実行した。

2. 我々は、長年に渡り、 中国人民を苦しめてきた、 中国共産党幹部及びその関係者全員を抹殺し、 共産党組織を全滅させる。

3. 新しい民主主義国家の 『新中国』 を創設する。

(2) 具体的な戦略

1. 中国全土3,000カ所に、 中国革命自由軍武装基地を設置する。

2. 中国共産党を絶命させる為に、 ゲリラ戦で闘争していく。

3. 共産党と、共産党の息がかかっている関連組織・企業なども全て破壊する。

4.中国革命自由軍と共に戦ってくれる海外の退役軍人と司令官を募集する。

年齢・性別は問わない (既に募集をかけた)

5.自由主義諸国の米国、日本、英国、EU等に介入してもらい、自由主義諸国の軍事訓練の指導と政治運営の指導協力を受ける。

6. 中国共産党から逃げて海外で組織化した『中国民主党』と手を組み、 一致団結して闘争を行なっていく。

(3) 中国革命自由軍に入っているメンバーはどんなメンバーか?

主として、 1980年生まれ以降の40歳代の若いメンバー達。

<職業>

1. 中国人民解放軍の退役軍人

2. 中国民兵

3. 退役武装警察官

4. 退役警察官

(4) 習近平国家主席は、どのように対応しているのか?

1. 今回の共産党幹部40名の射殺を知り、 中国革命自由軍に対しかなりの恐怖感を抱いた。

2.中国のテレビ、新聞などのマスメディアに対して、今回の重大事件について絶対に報道するな、 と報道禁止令を出した。

どうなんでしょうねこれ。

普通にアメリカが裏で糸を引いて仕掛けてるようにも思えるし、純粋に中国人だけによる行動にも見える。

とにかくアメリカも内戦、中国も内戦。

グレートリセットの兆候が出始めた。

ワーイ ワクワク(´)

とかなんとか。

固唾を飲んで見守りましょう。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう