いつも頑張ってますか?それとも手放してますか?

スポンサードリンク

さて、夢をかなえよう。
もちろん皆さんは色んな夢があるかと思いますが。

お金持ちになりたい。
豪邸に住みたい。
素敵なパートナーと知り合いたい。

しかし、残念なことに
なぜか頑張ってる時はあなたの夢は叶わない。

あーやめやめ。
もういい。疲れたわ。

そう諦めたり、忘れた頃に夢は叶ってしまう。

何故なんだ。。
頑張ってる時には悔しい話なのですが、確かにこの法則はある。

なぜ夢が叶うのか。
それは望みを堰き止める思いを手放すから。

またバシャールさん張っときます。

『手放す事』とは執着心を手放す事であって、手放す対象を失ってしまう事ではありません。

つまり、”あの人がいないと生きていけない”という想いを手放してあげます。

”結婚しないといけない”という焦りを手放します。

”よく思われたい”という見栄っ張りな自分を手放してあげます。

ですから『手放す事』とは、貴方の望みを堰き止める”想い”を手放してあげる作業を意味しています。

これをする事で、貴方の望みがスムーズにやってくる事ができるようになるのです。

また、『手放す事』は自分軸でいれさえすれば別に難しい事でも何でもありません。

例えば、”あの人がいないと生きていけない”という想いを『自分軸』の視点で手放すと、”あの人が自分を好きかどうかは気にならない。

だって私があの人を好きな気持ちは変わらないから”になります。

例えば、”結婚しないといけない”という想いを『自分軸』の視点で手放すと、”私が結婚していようがしていなかろうが関係ない。

だって私はどちらにしろいつでもハッピーだから”になります。

はい。
ワタスはハッピー!

四畳半に住んでペヤング食べててもハッピー!
くほほほ

ケタケタ笑っているとあなたは望みの叶いやすい状態になってるのですた。

大体、人は目をいからせ頑張ってる時は自分らしくないですよね。
自然体である方が夢は叶いやすいのです。

この法則は絶対ある。

そして、以下、逆の方向の手放す。
恐怖を手放すにはどうしたら良いか。

貴方の恐怖や恐れは貴方の”メッセンジャー”である事を理解して下さいと、バシャールは話しています。

貴方の恐怖は貴方が体験したくない、貴方とは”真逆の波動”であると、話しています。

貴方の意識に”真逆の波動”が発生するという事は、まさに貴方の波動内にそれらを引寄せる類似した”波動”が潜んでいる事を意味しています。

よくバシャールは恐怖を”手放す”ようにと話していますが、”手放す”とは捨て去る事でもぬぐい去る事でもありません。

”真逆の波動”を手放す事とは、貴方の波動内に取り込んでゆく事を意味しています。

そしてニュートラルに捉え、”0”地点の視点から物事を選択してゆく事を意味しているのです。

また、恐怖や恐れ等のネガティブな波動を強制的に止めるのではなく、彼等の”働き”を”ありのまま”認めてあげる事で、ニュートラルな波動域を維持する事が出来るようになるというわけなのです。

貴方の恐怖や恐れがニュートラル化された瞬間、貴方は”さほど”恐怖心を感じる事が無くなるでしょうと、バシャールは話しています。

これは恐れを”手放して”捨て去ったわけではなく、”恐れ”の感情をメッセージとしてきちんと受け取る事が出来た事を意味しています。

詰まり、貴方の波動をかき乱す事なく”情報”として受け止める事が出来た瞬間を表しているというわけなのです。

はい。

ワタスが首都直下地震の怪文書などを貼ると、
恐怖を煽るな!
とあられもない声援を送ってくる人がいますが。

いやいやいや。

恐怖を煽り立ててるのはあなたの心でしょう。
ワタスはただ情報を張ってるだけです。

恐い目に合いたくなーいと願うことは、恐いことを引き寄せてるんですよ。

そうじゃなく、
そんなこともあるかもね〜

ヒャッハー!
一応注意だけしときましょうか。
くほほほほ。

そっちはニュートラルなのです。
分かるでしょうか。

例えば、米大統領選だってそう。

バイデンの野郎!ぶっ潰す。
ディープステートをやっつけよう。

はい。
その気持ちも分かります。

でも、実は波動のことを知り尽くしている支配者層にとって、そんなことやられても怖くもなんともないのです。

だって、いつも両立て。

手下は、バイデン側にもいるしトランプ側にもいる。
どっちにも手下がいる。

AチームとBチームに分けて世の中を支配する。
それは昔からの手です。
Two Party systemと何度も書いてるではないですか。

だから、実はお互い争えば争うほど術中にはまる。

支配者層が一番怖いのは、

資本主義だろうと共産主義だろうとそんなのどっちでも良いじゃん。
仲良くやりましょうよ。

そんなに目に鯨さんを立てずに、あんたもこっち来て一緒にご飯食べましょう。

どっちでもない人達が出てくるととっても怖い。
支配ができなくなってしまうから。

何か対象をぶっ壊そう、やっつけよう。
攻撃してあいつを自分の思い通りにさせよう。

また失言の東京オリンピック委員会 会長の森さん。
辞めさせろ!

そう攻撃してると、自分の出した波動が返ってきて
自分が退場する羽目になる。

なんだか不快な人ね〜
でもああいう人なんだからほっとこう。

手放すとあら?
なんだか知らないうちにいなくなってた。

てなもんです。

ちょっとこの話は難しいでしょうか。

本当にありがとうございますた。

これ。またシンプソンズさんが真実を暴露してます。

良く見ろよ! あなたたちの候補者はスペースレプタイルだよ!

そうだ。俺たちはエイリアンだ。

でも、だからどうした?これはTwo party systemだ。
お前達は我々のどちらか一方に投票しなければならないのだ。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう