未だ続いてる首都直下地震の怪文書 東京マグニチュード8.0とのシンクロ

スポンサードリンク

さて、予感がするので書いときます。

先日載せた首都直下地震1月27日の怪文書。
幸いなことに大外れだったのですが。

ワタスはこの話はまだ続いてると思ってます。


震源地はここ。

で、最近はオリンピックの森さんがめっちゃ叩かれてるのですが。
海外からも袋たたきですね。

思えば東京オリンピックは最初からケチつきまくりの大会だった。

懐かしい。
もう2015年の話ですよ。
一番最初にこのケチから始まった。

デザイン盗用問題ありますたね。

 

こんなのもありますたね。
オリンピック招致汚職疑惑で竹田会長が辞任。

で、去年コロナで延期して、
今年は森さんの失言。

何故か東京オリンピックは最初からケチつきまくりですた。
それでまだ何としてもやると言ってるんですからもう呆れるというか何というか。

以下は、ワタスはずっと前から指摘してるお話。

東京オリンピックの顔、滝川クリステルさん。
この人の伝説のおもてなしスピーチでオリンピック東京開催が決まった。


滝川クリステルさんと小泉進次郎さんが結婚した。

その当時、多くの人が滝川クリステルさんをスマホで検索した。
そしたら検索結果に出てきた単語にゾッとする人が続出した。


ぇえ?
なんで検索結果に東京マグニチュード8.0?

これは何故かというと滝川クリステルさんは2009年に放映されたアニメ。


このアニメで滝川クリステルさんがアナウンサー役で出てたからですた。

で、このアニメは、
お台場で巨大地震が発生するというあらすじだったのでした。

あの怪文書の震源は東京湾北部。
アニメとほぼ同じ場所です。

これはこのアニメの設定。
Wikiに載ってましたが、かなり怪文書に似てます。

東京マグニチュード8.0の設定

  • 発生日時 – 2012年7月21日、15時46分頃
  • 震源地 – 東京湾北部
  • 地震の形態 – 海溝型
  • 震源の深さ – 約25km
  • 地震の規模 – M8.0
  • 最大震度 – 震度7(東京湾北部周辺)
  • 死亡者数 – 推定18万人(2012年7月23日時点)
  • 行方不明者 – 15万人(同上)
  • 重軽傷者 – 20万人以上(同上)
  • 帰宅困難者 – 推定約650万人

滝川クリステルさんは、この作品とタイアップした防災キャンペーンなどに出て
消防総監感謝状を受賞したりしたのですた。  

ワタスはヒットするアニメ作品などは、作者がなんらかの形で
天にあるイメージを降ろして作ってる場合が多いと思ってます。

あの映画AKIRAもそうですね。

東京オリンピックの看板。

日本人の集合意識にずっと前から今回の東京オリンピックは存在した。

で、同時期に決定的な何かが起きることも存在してる。

日本人の未来を運命づける何か。

集合意識に既に存在していることが作品という形で世に出てきた。

プルプルプルプル
いかん!

これは近い。
何かを感じた隊員は都内から逃げるんだ。

とかなんとか。
ケチつきまくりのオリンピックと怪文書で妄想してしまいますた。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう