かなり怖い映画 約束のネバーランドについて

スポンサードリンク

さて、ワタスの隊員連絡網には日々、隊員からの雑多な情報がやって来ます。

隊長!
今日はおトイレに入ったらアタスの〇〇〇が完全な三角錐になっていますた。
これは一体何を意味するのでしょうか

知るか!
いちいち自分のおつうじの報告送って来るんじゃない。

いつもデマか妄想か
隊員からの報告が後を絶たない。

中には先日の東京湾直下地震の予言のように有用なものもあったりするので目を通している訳ですが。

で、以前から、

隊長~

約束のネバーランド見てください。
何名もの隊員から報告がありますた。

約束のネバーランド?なにそれ。

見るとこんな漫画のようですた。

なんだ少女漫画か。
こんなん何の興味もないわ。

完全スルーしてたのですが、
見ると、最近、映画化もしてるんですね。

北川景子さんと渡辺直美さんが主演。

へー

なんか知らないけど人気のある漫画なのか。

隊員がしつこく見ろというので、
先日アマゾンプライムビデオでアニメを見て見ますたよ。

見たらあんた。。

ガクガクガク((((;゚Д゚))))
なんじゃこりゃぁ?

あらすじは、孤児院で育てられる少年少女の物語ですた。

その孤児院では、色んな年齢の子供達が集められ、優しい育て親と楽しい仲間たちに囲まれ、
何不自由ない暮らしをしていますた。

で、子供は里親が見つかるとひきとられ孤児院を出ていきます。

外に出ても幸せになってね。
仲間たちは、卒業の日、プレゼントを送って祝福してその子を見送るのでした。

でも、実は・・

その孤児院は鬼が人間を食用にするために作った養殖場ですた。
里親に引き取られるというのは単に出荷のことだったのでした。

子供達は、味を良くするためにストレスを与えられず伸び伸びと育てられていたのですた。
一定期間が過ぎると子供達は食用として出荷されて行くのです。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

って、なんつーストーリーの漫画作るんだ。

隊員によると色んなところに気になる伏線があるとのことでした。

鬼は人間の脳が大好物というところ。
そして、出荷された子供が持ってた白うさぎのぬいぐるみ。

そしてフクロウ。
孤児院にはフクロウのマークとともに子供を逃がすための暗号が書いてある。

うーん。
まだ見始めたばっかりですが。

ずっと昔から、なぜか知らねど海外では子供の行方不明者が異常に多い。

昔は、アメリカの牛乳パックには子供の尋ね人欄が張られてた。

アメリカでは、ある日本人の母親が日本にいる感覚で、
子供を一人で歩かせて友達の家に遊びに行かせたら、なんて危ない事するの!
と怒られたという。

行方不明が異常に多い海外で子供を一人歩きさせるなど狂気の沙汰。

昔から、その数が異常に多いことから何かの組織的に誘拐されてるのでは?
と噂されていました。

以下は、その昔、エリザベス女王とバチカンが経営していたカナダの全寮制ミッション・スクール。
大量の子供の死体が敷地内から見つかったというニュース。

https://rabble.ca/babble/aboriginal-issues-and-culture/mass-genocide-mohawk-children-uk-queen-and-vatican-uncovered-ca
エリザベス女王とバチカンによるモホーク族の子供達の大量虐殺がカナダで明らかに

うーん。

これはひじょーに言いにくいことを暗に暴露しているアニメなのでは?
そして実話を元にしているのでは?

鬼というのは、つまり支配者層のことで。
食用というのは悪魔崇拝の生贄のことで。

今、バチカンやらなんやら。
どんどん隠れてた情報が明るみに出て来てる。

このアニメもその一つだろうか。
と思って見てますた。

今度、映画も見て来ます。

ひじょーにおっかない作品の紹介ですた。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう