今日は夏至 生まれて来た意味を思い出そう

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、今日は夏至ですね。

夏至とは昼間の時間が最も長い日。
そして太陽の高度が最も高くなる日。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日はワタスは富士山に行ってますたよ。
なんで行ったのかは後で書くとして。

昨日は、ゆったりと良い天気だな~
景色をみつつドライブしてたら

なぜか目の前で湘南ナンバーとか。
滋賀とか岐阜ナンバーとか。

地方ナンバーのバイク集団がどんどん合流して来て
気づいたら、とんでもない数のバイク集団に囲まれてますた。

こんな感じ。

後ろもこんな感じ。

ぇえ?

ワタスはいつもこんな画像を張ってるからでしょうかね。

結局、ワタスは富士山まで

行くぞ者ども!

巨大バイク集団を引き連れドライブすることになったのですた。

後で知ったのですが、当日、富士河口湖オートジャンボリーというイベントがあったようですた。
こんなやつ。

たまたまワタスはその集団のど真ん中で運転してたようですた。

えー

普段描いてることが外側に映し出される。
多分、夏至のパワーも相まって現実化の力が強まったのでしょう。

引き寄せの法則恐るべし。

改めて思ったのは言うまでもありませんですた。

さて、今日はシェアされ来た動画張っときます。

とってもいいね!

これは、さだまさしさんの歌に誰かがアニメをつけたもののようですた。


この動画に並んだコメント

・最高です。何度見ても涙がでます。歌と絵が本当に素晴らしいです。たくさんの人に見てもらいたいですね。

・これは真実の曲だから、何度見ても涙が出るんでしょうね(*μ_μ)♪

・魂から涙が込み上げました

・この曲を聞く度に涙がこぼれてきます。
又同時に産んでくれた親に感謝したいです

・自分でこの人生を選んだんだと思える曲、めちゃくちゃ感動する。私自身を大切にしたいと思った

・今日学校で別のクラスが聞いてたけど…いい曲やなぁ

・素晴らしい曲ありがとう☺️心がなごみます、

・大切な人から教えて貰った素敵な動画✨最近、産まれる前の記憶を持ったままこの世にくる子が多いと聞きました。この動画を見ると、全て自分で選んできたんだなぁ〜って思いました💕じゃぁなおさら楽しまなきゃ〜損ですね(๑>◡<๑)すべての出逢いに感謝です😊💕💕💕

・今朝久々に観て、また泣きました。こみ上げてくるのは、心に響くからなのでしょうね。

・本当にステキな歌と絵でした。ありがとうm(_ _)m

・すごいいい歌👏👏感動した😭👏

・ええ曲ですね…。
心がホッとしました。
自分ってなんで生きてるんだろとか考えちゃう時にこの曲聞こうと思いました。 今この曲が聴けてよかったです!
もう少し頑張ろうとおもいます。

・素晴らしい歌ですね。感動しました

・涙が出てきました。ありがとうございます。・゜゜(ノД`)

・素晴らしい動画! 本当にありがとうございます!!❤️❤️❤️😭😭😭😭😭😭

・幸せが何だかわかった気がします

・すごい意味深で心に刺さりました

・歌詞が心に染みて涙が溢れてきます、素敵な歌ですね。時折聞きに来ています。ありがとう。

・ありがとう心に浸みるいい曲ね。
病気が続いて心が滅入ってしまい元気がもらえました。

この動画の言ってる、我々が生まれて来た意味。

今、多くの人はコロナ禍の中。
ワクチン情報等。
真偽不明のいろんな情報が流れて来て不安になってることでしょう。

でもこのバカみたいな世の中。
この状況は実際は、自分が求めてやって来てる。

支配者層さんによる洗脳報道。
これも求めてやってきてる。

実は奴らもお役目でやってる存在です。

実際はあなたは、心のもっと奥底ではよしよし。
これでよし!
全ては順調!この調子!

いいねボタンを100万回ほど押してヒャッハーしてるのです。

例えばある生物が進化する時。

毎日、食料も満ち足りて外敵もいない。
平和にボケーっと過ごしてる生物が進化するでしょうか。

それとも環境の激変、外敵。
何らかの大きなストレスがかかった時生物は進化するのでしょうか。

あの映画AKIRAも社会がぶっ壊れる時に、超念動力を持った少年が生まるという話ですた。

我々が、あたふた、オロオロして生きる時。
不安や恐怖に駆られて生きる時。

もがいて苦しんで。
今の状況を飲み込んで、なんとか前に進もうとする時。

ふざけるな!
怒りに駆られて外界を攻撃するでもなし。

自分の中で不安や恐怖を昇華して、優しく微笑んだ時。

この現実に腐らず、めげず。
それでいて他人に優しく生きれる時。

そう。
大きなご褒美がやってくる。

進化。

ノホホンと生きてる人より一番悩み苦しんでる人が進化する。

ワタスはこの夏至よりそれがさらに進むと思ってます。

ある時、これで良かったんだ。
そう思える時がやってくる。

実は日本人が一番それに近い位置にいる。
そう思ってます。

本当にありがとうございますた。

イベント情報:
7/27(土) 超実践編!ソーラーパネル発電DIY講座! in山梨

祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:
在庫補充しました 黄金村の苗!

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう