【速報】ついに来た!日本も来月ワクチンパスポート導入!

スポンサードリンク

ぁああああ
ヒャッハー!

皆様、毎日ヒャッハーしてますか。

ヒャッハーとは自分の機嫌を良くすること。
波動を上げること。

ワタスの場合、地震、戦争、噴火、食料危機等々。

一般的に世間が慌てふためく出来事でヒャッハーしてしまいます。

まぁ、いわゆる既知外。
いや特異体質なのかもしれません。

さて、今日は特大のヒャッハー来ますたね。


ついに来たこれ。

ワクチンパスポート!!!それも来月!

接種を証明「ワクチンパスポート」 7月めどに導入で調整 政府

新型コロナウイルスのワクチン接種を証明する「ワクチンパスポート」について、政府は7月をめどに市区町村が紙の書面で発行する形式により導入する方向で調整を進めています。

ワクチン接種を証明する「ワクチンパスポート」はEU=ヨーロッパ連合で導入の検討が進んでいて、日本でも経済界などから海外に渡航する人を対象に早期に導入すべきだという声が上がっています。

これについて政府は7月中旬から下旬をめどに導入する方向で調整を進めていて、これまでに制度の内容を固めました。

それによりますと、ワクチンパスポートは当面、海外への渡航に必要なパスポート=旅券を持っている人を対象にワクチン接種の実務を担う市区町村が接種の記録をもとに紙の書面で発行するとしています。

そして書面には氏名や国籍、旅券の番号のほか、ワクチンを接種した日付などを記載するとしています。

政府はワクチンパスポートの利便性を高めるため、デジタルでの申請や発行も検討することにしています。

今は書面ですが、すぐ電子交付になることでしょう。

 

いや、来ますたね。
日本も大きな一歩を踏み出した。

ワクチンパスポート。

いわゆるチンパス登場。

あんたチンパス持ってる?
いえまだです。

チンチンなら持ってますが、ほらこれ。

こんなところで出すんじゃない!

今後そのような会話がされることでしょう。

チンパスを広めてる連中はサイコパスです。
人類の家畜化を進める連中。

まぁ、そもそも、今回のコロナパンデミック自体。

超絶デジタル監視社会に移行するために作り出されたものですた。

以下は、ちょっと前ネットに載ってた秀逸なまとめ図です。

庶民の方も以下のように書いてます。

問題発生 → 解決

その中で奴らは本来の目的を達成する。

本来の目的は全人類にデジタルIDを付与して管理することでした。

その前段階がワクチンパスポートなだけなのです。

いや始まりますたね。

今は海外旅行の時だけかもしれませんが。

今後、パスポートがないとあんたは外出できません。
買い物できません。
旅行もできませんし、映画館、会場に入場できません等々。

そうなることでしょう。

素晴らしい。

これは、ウィリアム・ブレイク作 獣の数字 666(The number of the beast is 666)。

 

新共同訳聖書 ヨハネの黙示録13章16-18節

また、小さな者にも大きな者にも、富める者にも貧しい者にも、自由な身分の者にも奴隷にも、すべての者にその右手か額に刻印を押させた。

そこで、この刻印のある者でなければ、物を買うことも、売ることもできないようになった。

この刻印とはあの獣の名、あるいはその名の数字である。

ここに知恵が必要である。賢い人は、獣の数字にどのような意味があるかを考えるがよい。

数字は人間を指している。そして、数字は六百六十六である。

いや、本当。
かなり近づいて来ますた。

奴らは長い年月をかけてゆっくり計画を進めていく。
だから気づかれない。

その昔、これを載せてた時は、はぁ?
なに妄想書いんだ?
あまりに現実にかけ離れて笑われるだけでしたが。

今はもうちゃんと皆様イメージできますよね。

ずーっと前からこのブログで言ってたことが徐々に実現していく興奮。

もはや気づいた人だけ脱出して村でも作るしかない。

って、ワタスはもう作ってるんですが。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう