ファーウェイ 尻尾を出したイギリス=中国 将来のイギリス主導のNWO

スポンサードリンク

さて、以前から原田武夫さんも指摘してた通り。

イギリスが尻尾を出しますたね。
イギリスはファーウェイ包囲網から離脱するそうようですよ。
なんて分かりやすい動きでしょうか。

ファーウェイは女王陛下のスパイ。MI6が作ったのだから排除できませんよね。

イギリスとドイツはファーウェイ製品は排除せずに採用するようです。

ぉー。
これは鋭いことを書いている。
英中の裏にはあの李嘉誠がいるとか。

ちなみに今週27日~28日は全世界が注目する重要イベント。
米朝首脳会談がありますね。

金正恩さんは中国を経由してベトナムのハノイに行くそうです。

もう金正恩さんはベトナムに向けて出発したとか。

ちなみに金正恩さんはなぜ中国はフリーパスなのでしょうか。
金正恩さんを保護してるのは中国だからですね。

で、ずーっと前から書いてる話。

その昔、あの中国の李鵬首相が言った言葉。
将来、日本なんて消えて無くなるよ。

これは都市伝説のように語られてますが、そうではなく。
ちゃんと実際に国会の議事録にも記録されてる発言です。

1993年、日本について、オーストラリア首相であったポール・キーティングが訪中した時に、「日本は取るに足るほどの国ではない。40年後には地上から消えていく国となろう。あるいは「30年もしたら日本は大体つぶれるだろう」といった内容の発言をしたとされている。

 

参議院議員笠原潤一は「・・この前、ちょうどAPECを控えて、我が自民党で御承知のようにAPECの問題でアメリカとオーストラリアに行ってもらったんです。そのときに、オーストラリアのキーティング首相がこう言ったんです。中国の李鵬さんと会ったらどう言ったかといいますと、日本とのいろんな話をしたら、いや日本という国は四十年後にはなくなってしまうかもわからぬと、そう言ったというんです。これはうそじゃありません、これはほかの先生みんな行って言っているんですから。それくらい軽視されているわけです、ある意味では。

参議院 (1996年11月8日). “参議院会議録情報 第134回国会 国際問題に関する調査会 第2号” (日本語).

1993年から30年後に日本は潰れると言ってるので2023年に日本は潰れる。
2033年には消えてなくなる。

ちなみにあのジャック・アタリ氏も日本は消滅してる最中だと言ってます。

これは中国の背後にいるイギリスがそういう計画を立ててるからなのですた。

このブログでは散々書いてることですが。
世界支配者層は、新世界秩序(New World Order)計画に沿って動いてるのですね。
世界統一政府に向けて動いてる。

これはNWO計画マップです。


世界統一に向けて、まずヨーロッパをEUで統一する。
東南アジアの国々は東南アジア諸国連合を作る。

小さな国々をまとめて徐々にブロックを作っていく。

最終的には北アメリカと南アメリカが一つのブロックNAU。
ヨーロッパブロックEU、アジアブロックAU、アフリカブロックAFU。
4つのブロックにしたい。

中国の一帯一路計画などはこの一環なのですね。

なので将来的に日本は潰れ中国に飲み込まれる。
これはイギリスが主導するNWOの方向性なのです。

こっちのNWOは東アジアの中心地として韓国にする方向で動いているのです。

だから国連の事務総長などには韓国人を当ててたのですね。

その当時、なんで国連事務総長に韓国人がなるの?
唐突な人選に不思議に思った人もいるんじゃないでしょうか。

これは第8代国連事務総長の潘基文(パン・ギムン)さん

在任期間2007年1月1日 ~2016年12月31日

いわば将来の練習だったのですね。

とにかくイギリス主導の新世界秩序=NWO。
それは日本をぶっ潰して中国に組み入れる。
将来的に東アジアをひとつの国にする計画なのですた。

だから中国の金融はアントファイナンシャルで統一され。


2012年のロンドンオリンピックのマスコットキャラと似てるのですた。
olympic-2012-mascots.jpg

11006mascotbreakdownric.jpg

まぁ、近々日本がぶっ潰れる。
そういうイベントが起きるでしょう。

日本に元気でいられるとアジアユニオンに統合できないからです。
日本は是がひでもぶっ潰す。

頃合い的にはとっても良い時期かと思ってます。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう