横浜の異臭騒ぎ② 2年前の手相の話

スポンサードリンク

ぷーん。
むっ。臭い。

いかん!
これは何かある。

そ、それワタスがさっきしたオナラの匂いです。
大変失礼しますた。
とかなんとか。

さて、先週、三浦海岸に異臭調査に行った動画。
お楽しみ頂けますたでしょうか。

行ってみたらまったく異臭などなかった。

それどころかおっさんが釣りを楽しんでて、
遠くを優雅に帆船が走ってた。

ワタスはこんなところまで何しに来たんだろう。
自己嫌悪と自然の雄大さへの感動がまぜこぜになったレポートですた。

お楽しみ頂いて幸いです。

さて、それにしてもまた異臭。

今回は、菅総理の自宅まで異臭が来たそうですた。
菅さんはそれでマスクをしているのか。

これは今までの時系列。

うーん。

しかし、このような異臭騒ぎ、
もし巨大地震の前兆だとすると分かり易すぎるのですが。

このような騒ぎで、もし何もなかったら
2020年の異臭騒ぎって何だったんだろうね。

後で振り返って不思議がられる。

これと同じようなことがワタスが覚えてる限り一度ありますた。

その昔、富士山五胡が干上がりますたよね。

2013年頃の河口湖。
六角堂が陸続きになってしまいますた。

いや、ワタスは、あの時は、完全に富士山噴火来る!

そう思って現地レポートなどもしてたのですが。
今思えば懐かしい思い出です。

ちゃんちゃん。
今回もそのようになるのかどうなのか。

さて、ワタスがちょっと気になったのは、その場所です。

もしかして地震じゃなくてこっち?

以下は米軍関連施設のマップです。
異臭地域と合致してる気もするのですが。

で、以下は、ずっと前に載せた月刊ムーの記事です。

手相の占い師が、米軍基地の近くに住む人の手相を見たら、
全員、大きく運命が変わる手相をしてた。

2年後に何かあるのでは?
というお話ですた。

P165より

2年後、運命が大きく切り替わるかも知れない

手相では人の運命などを判定するのが運命線です。この運命線が途中で切り替わることがあります。
切り替わりは、運命的な出来事があって、その後の人生が変わるという意味を持ちます。

この切り替わりが現れる位置で、運命的な出来事が起こるとされています。

3年ほど前、私は横須賀のショッピングセンターで、手相を診ました。
すると、運命線の切り替わりがある人が多い傾向にあることがわかりました。
ここでは、ほとんどの人の切り替わる時期が5年後になりました。

翌年、海老名のショッピングセンターのイベントで手相を診ると、
ここでも運命線の切り替わりがある人が多く、ほとんどの切り替わる時期が4年後。

去年、昭島のショッピングセンターで手相を診たときも同様で、
運命線が切り替わる時期は3年後でした。

これらの運命の切り替わる時期は、いずれも今から2年後。

それだけならいいのですが、地図を見ると、横須賀は横須賀基地。
海老名は厚木基地、昭島は横田基地と、どれも米軍基地の近くなのです。

まだ東京周辺を診るだけなのでたまたま偶然ということもあります。

佐世保や、岩国、沖縄で手相を診てないと軽々には結論づけられませんが、
2年後に米軍基地の近くの人に運命的な出来事が起こるのでしょうか。
悪いことではなく、言い出来事であることを願いたいものです。
(東京都三鷹市<48歳>

3年前に横須賀で診た時 →5年後
2年前に海老名で診た時 →4年後
1年前 昭島で診た時は、→3年後

うーん。
つまり全て2年後に米軍基地周辺の人の運命は切り替わる手相をしている。

この話は2017年の話なので、2年後は、2019年です。
1年ずれてるのですが。

ワタスは米軍基地であのベイルートの如く。
ヤラセの爆発があるのかも。

で、米軍が実験をやってて臭いが漏れちゃった。

とかなんとか。
地震じゃなくてそっちなのかもなどと思ってしまいますた。

はい。以上、いつもの妄想ですた。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう