7月から逆転モード 時代の分れ目 人の分れ目

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、なんだかな~

これは昨日の新橋で起きたガス爆発です。

なんだかフランス暴動といい。
物騒ですな~

と言いつつ。

ん?
なんだ?

なんだか気分が晴れ晴れして来たぞ。

変な話ですが。
これは、ワタスのいつもの妄想です。

夏至に人類と人間の分離と書きますたよね。

で、夏至は過ぎてしまった。

そして、7月18日の新月。
そこから現実化が始まる気がする。

ワタスの見たところ、今までくそ真面目に働いて報われない感100%のあなた。

不幸指数100%のあなた。

ここから徐々に楽になっていくことでしょう。

なぜなら逆転。

そう。
いよいよ逆転時期に入る。

なんでか分かりませんがそういう気がしてしょうがない。

前から書いてるこれ。
絶対今年だと思うんですが。

ばあちゃんの予言

来年以降はその結果を反映して多くのものが逆転し始める。
少数だったものは少数であればあるほど前に出て 多数だったものは多数であればあるほど後ろに下がる。

 

今までひじょーに辛酸をなめて苦労して来たあなた。

なぜか知らねど、楽になっていく。

というより、何かふとしたことに、なにか良い話がやってきたりとか。
何かを任されたりとか。
重要なポジションに着くとか。

最近、そんなことが起きてないでしょうか。

そういう時、重要なのは、受け取り下手を止めることです。

ぇえ?
このアタイがなんで?

いやいや。そんな訳ない。
この私が選ばれる訳ない。

あたいにこんな幸運が巡ってくる訳ない。
きっと何かの間違い。

そう思うのは止めましょう。

今まで散々苦労したあなたは、自己イメージがかなり低くなってしまってる。

私がそんな日の当たる場所に出れる訳ない。

4畳半でくすぶってるのがせいぜい。
だから、この話は辞退します。

そんなのはやめることです。

あなたにその資格があるから、その話がやって来てるのです。
自信をもって幸運を受け取りましょう。

自己イメージの低い人は、今までの不幸な現状で心が落ち着いてしまう。

だからせっかくやってきたチャンスを掴めない。
ガクブルして、表の舞台に上がれない。

そうじゃないのです。
ちょっとしばらく落ち着かないけど、その流れに乗ってみることです。

ここから完全逆転モードに入って行く。

むしろ、悲惨な目に合うのは、

今まで人を犠牲にした上で勝ち組と言われて来た連中。
人の苦しみの上に悦に入ってた連中。

マスコミを使って人を騙して来た連中です。

いや~本当。

今月から、何か別の現実が始まる予感。
とかなんとか。

なーんもなく7月も過ぎるかもしれません。
いつもの妄想記事でした。

本当にありがとうございますた。

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう