移民爆弾炸裂 フランスの二の舞になるか?

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、昨日は、黄さつ隊員数人と共に畑の整備をしていますた。


ところどころ苗が歯抜けになってますね。
そこを再度、植え直ししていたのですた。

少数でやる孤独な作業。

食料危機なんて来る訳ねーだろ!
嘲りと侮蔑の中、我々は本当の自分を信じてコツコツと作業をする。

これこそ、まさに人の裏に道あり花の山です。

くほほほほ

笑わば笑え。
臥薪嘗胆、捲土重来。
心の中で唱えつつ作業しておりますた。

今後とも宜しくお願いします。

さて、今日は遠くおフランスの様子を載せときましょう。

今、水瓶座全盛の時代。
そして今からおよそ230年前。

やっぱりその時も水瓶座の時代だった。

そしておフランスではやっぱりフランス革命が起きていたのですた。

7.14はフランス革命の日ですよね。

なんたる符合。
それに合わせて来たかのようですた。

いや〜これいいね!
バイクで引きずられる市民。まさに北斗の拳ではないですか。

ヒャッハー!

これもマッドマックスですね。

これはバイクで走るフランスの様子。
かなり荒れている。

パリ酷いね!
パリの各地で暴動発生。

フランス全土に暴動が広がってる模様。

今、この暴動はお隣のベルギーやスイスにも飛び火しているようですた。

まぁ、しかし。

こんなの自発的に起きるわけない。
組織的なものです。

これはいつものショッカーの皆様の仕業でしょう。
あのジョージソロスさん辺りがお金を出して雇った連中が暗躍してるものと思われます。

知っての通り、ヨーロッパは8年ぐらい前から移民を大量に受け入れて来た。

2015年あたりから寛容な移民政策を取った。
北アフリカと中東から大量の移民がヨーロッパに流入したのですた。

今の出来事は8年前から仕込みが始まってたと言えるのですた。

いやはや。

しかし、これは他人事ではない。
日本も人のこと言えない。

日本の総人口における外国人比率は急激に上がってる。
現在2%台になってきた。

どこの国の移民が多いか。

青の中国がやはり多い。
次に橙色の韓国が多い。次が緑色のベトナム赤色のフィリピン紫色のブラジルなどが続く。

日本人の人口は急激に下がってるのに移民は増えてる。
どんだけ~

意外なことに留学生は減ってる。
学生が減って労働者が増えてるのです。

これはどこの都道府県が外国人比率が多いか。
やっぱり東京が断トツに多い。

愛知や大阪が多いのも普通に分かるのですが、
以外にも群馬や三重も多いのか。

これも面白い。

突出して外国人が多い場所がある。


1位の北海道の占冠村は、トマムスキー場が有名なとこですね。
あの星野リゾートが中国資本に買われてしまったとこです。

2位の大阪市の生野区は、積極的に行政が、移民を推進してる場所のようですた。

 

 

3位の群馬県大泉町は、ブラジル移民だらけのとこのようですた。

いやはや。
まさにこれ。

移民だのLGBTだの。
今、仕込まれてるのは将来の時限爆弾です。

社会問題を起こすための仕込み中。

秩序をなくそうとしてる。

まぁ、歴史を知ってりゃ分かる話ですが。
江戸時代などは中央集権ではなく地方分権だった。

地方の政治は地方に任せてた。
それは、その地方にちゃんと権威があったからです。

藩には殿様がいた。
村には村長、家庭には家長がいて、秩序を保ってたのです。

そうなると日本を一極支配できない。

だから、例えば戦後GHQは、戦後、真っ先に村の庄屋さんの家を潰した。
村の秩序を保ってるのが庄屋さんだったからです。

家庭の家長制度は、ウーマンリブ運動を流行らせて
女性の社会進出などと言ってぶっ壊した。

それぞれの単位に秩序があると、一極支配にめっちゃくちゃ障害になるからです。

徐々に秩序をぶっ壊す。
そして一度カオスにして、

もうこんなになっちゃって。。
しょうがないですね~
もっと良い規律を作りましょう。
秩序を取り戻しましょう。

そうして、マイナンバーカードとか、チップを埋め込んで一極支配する方向にもっていくのです。

単純な話なのですが
羊さん達は本質が分からないのです。

もう気づいた者だけが全力で後ろ向きに進む時。

今のおバカな社会に背を向けて逆に行くしかないのですた。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう