ついに来年7月3日!新紙幣発行日決定!

スポンサードリンク

いや〜
今日も朝からハウアってしまいますた。

あぁ。
宗教の無税パイプや、自民党の裏金パイプも用無しなったから撤去された。

そして、また明確なグレートリセットのサイン来た〜

ついに新札発行の日付決まった。
来年7月3日だとさ。

いや来年はめくるめくグレートリセットの日々が来る。

もーいーくつ寝ると〜
グレートリセット〜

来年こそ、毎日のようにハウアる日が続くでしょう。

そのため、ワタスはいつでもハウあえるように
色んなバージョンのイラストを収集保持してます。

これは可愛いバージョン。

こんなのも持ってます。

こんなのも。

どこからでもかかってきなさい!

今からスタンバるワタス。

いや、それにしても7月3日ってなんかの日だっけ?

調べましたが金融のなんかの記念日という訳でもない。

渋沢栄一さんの誕生日か?と思いましたが違いますた。

7月3日って、なんの日なんでしょうね。

知っての通り7月4日はアメリカ独立記念日です。

その前日ってこたぁ、米ドル崩壊に合わせてきてるんでしょうか。

で、以下もですよね。
これも合わせて来てる。

来年秋に健康保険証がマイナンバーカードに統合される。

つまり、やっぱりこれ。

米ドル崩壊に伴い、全ての通貨が紙屑化する。

で、マイナンバーカードを持ってたらベーシックインカム配りますよ。

一旦今までの価値はリセットです。
それは新紙幣の価値でお配りします。

そして配給制社会に移行。

逆らった人には配給ストップ。

そんな感じじゃないでしょうかね。

いや、とにかく必殺のグレートリセット。

これだけわかりやすいサインが出てれば誰でも分かるでしょ〜が。

分からない人は静かなところで瞑想しつつ股間を澄ましてみて下さい。
巨大な地響きが聞こえてくるはずです。

この社会がぶっ壊れる音が聞こえるはずです。

気づいたら、あまりの振動にあなたはイってしまうことでしょう。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう