マンデラエフェクト? 世界線が変わって来た?

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、我々は、芋掘りイベントをやってて、
すっかーりレプリコンなど忘れて楽しんでたのですが。

ん?
なんか変だなぁ。

あの直近の大きな太陽フレア。

2017年以来最大X7.1とX9.0。

その後、大きな火山噴火も地震もなかった。

そればかりかワタスは10月10日以来なんとなく、
世の中の空気が変わったというか。

波動が変わったというか。

まぁ、これは単にワタスの妄想に過ぎないのですが。

皆様はマンデラエフェクトって知ってますよね。

過去の記憶がいつのまにか別のものにすり替わってるってやつです。

例えば、昔はオーストラリア大陸はもっと左側にあったはずなのに、今は南東に移動してる。

なんか自分だけ記憶がおかしいの?

というやつなんですが。

最近、あのドラえもんの声の大山のぶ代さんがなくなったんですが。

ワタスだけ記憶がおかしいのか。
大山のぶ代さんって、もっとずっと前に亡くなってたはずですよね。

 

これはその件をChatGPTに確認した人です。

ChatGPTも混乱した回答をしていますた。

うーん。
ワタスだけ記憶違いを起こしてるのか。

なんか変だな〜

それに10月10日以来なんか良いニュースが多いですよね。

まぁ、ノーベル賞がどういう団体のものかはさておき。

ノーベル平和賞を日本被団協が受賞ですよ。

日本被団協って、核兵器廃絶などを世界に訴えて来た団体ですよね。

昨今は、国際情勢が戦争雰囲気になって忘れられて来た。

そして、被爆者が高齢で死んでしまったり若い人も入らないで消滅しつつあった。

この代表さんが嘘みたいと泣くのも無理ない。

他に、以前は北から来るぞなどと言って騒いでますたが。
日本は、アメリカとの貿易減らして、ロシアとの貿易を増やしてる。

ロシアと友好な雰囲気になってきてる。

石破さんは総理になってすぐに能登を訪れた。

 

そして、日米地位協定も見直すって言ってます。
これは日本独立の動きなのでは。

後は、米大統領選ですね。

11月5日が投票日なんですが、ここに来て、カマラハリス負けそうになってますね。

これが直近の支持率です。

トランプ氏58%とカマラハリス41%になってますよね。

まぁ、別にワタスはトランプさん信者じゃないんですが。

でも、カマラハリスになるよりはよっぽどましってものでしょう。

なんか今まではハリスが大統領になる世界線があった。
でも、それが変わったのでは?

反ワクの運動もそうですが。

多くの人がちょっとでも世界を良くしたいと努力した。
必死に行動した。

だから、ちょっとだけ世界線が変わって来た?

もしかしてワタスはちょびっとだけ良い世界線に移ったのかもな〜

くほほほほ
やった〜

とかなんとか今日は妄想していますたよ。

本当にありがとうございますた。



10/24新刊発売!!以下で予約できます
地底科学 共鳴の真実 AI超管理社会か?それとも進化か?

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:
【期間限定】泡シリーズ3点セット

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう