レプリコン最新 シェディング症状いくつかの報告

スポンサードリンク

さて、今日ワタスの気になったのはこの記事ですた。

ぇえ?
触らない痴漢急増?

匂いを嗅いだり、首筋に息を吹きかけたりするだけなんんだとか。

うーん。

こんなの痴漢とは言えるのか?と思いますたが。

そんなことより、レプリコンでガクブルしてる我々にとって、なんて命知らずなんだ。。

至近距離で他人のにおいを嗅いだりしたらすぐレプっちゃうじゃないか。

どうも、我々だけがガクブルしてるだけで、
世間はレプちゃんのことなどなーんも気にしてないのでは。

そっちの方に驚いたものですた。

さて、10月1日よりレプリコン開始から、18日が経った。

ワタスが人混みに行かないよう気をつけてるからなのか。

今んとこ体感的にはさっぱりなんともないですね。

やはり人口密度 73人はだてじゃない。
健康そのものです。

まぁ、しかし、まだ接種が本格化するのはこれからなんでしょう。

以下のフジテレビの報道では、レプリコン予約が増えて大人気と言ってます。

 

このようにレプリコン希望者は増えてる。

でも、1瓶で16人分使い切らなきゃならないので、接種のタイミングが難しい。

なので予約が溜まってから開始で、今月末のスタートのようですた。

まぁ、既に開始してるのは老人ホームとか大勢いるとこですね。
他はこれからスタートってところでしょうか。

そんな中。

ワタスのところにはいくつか、レプリコンのシェディングにかかったとの情報が来てます。

以下はコンビニ店員の方からですた。

以前のと違うのは何度もくる。臭気がない。

ところのようです。

この方は、その後、必死に解毒して回復したと言ってます。

いつもと違って何だか今日は元気ないなぁと思ったおじさん?おじいさん?を接客したら、

その日の5時間後?くらいから何やら頭痛と発熱感がありまして・・・

それが2日で収まったかな?と思ったらそこから昨日まで3日くらい胸痛が続きまして、
今日は完全復活しました・・・と思ってます

かかってみた感想としては、、、シェディング効果の強化版だなぁという感じです

以前感じたような臭気?は一切感じなかったです・・・・
他の化学的な薬品と勘違いしていたのかもですね・・・

効果範囲は広いと思いましたね・・・
その方はマスクなしの方でした・・・

レプリコンにやられたな?と感じてからは、コロナに3度感染した事がある私ですので、
比較的対処は早かったかなと思います

まずは換気は大切です
換気しないと同じウィルスに何度もやられます

あとは玉さんが推薦されていたものを全て試しています
紅麴、ヨウ素、泡おもい石鹸
あとは個人的には緑茶を多飲しました

どれが効いたのか?はたまた効いてないのか?は全く分かりません・・・
全て気休めかも知れないです

コスタイベ・・そんなに強烈なイメージはないです
時間が経てば今までもそうだったように回復する感じがします

ですけど、回復する間も与えてもらえず何度も繰り返し罹患してしまっては、
スパイクたんぱく質に体を内部から破壊されそうな感じがします・・・

何度も転職を試みたんですけど、結局うまくいかず・・・
コンビニの夜勤専属にしてもらおうかな?と思いながらついに罹患してしまいました多分ですけど・・・

どうもシェディング(伝播)を受けて、自分自身が、接種者になることはないようですね。

地底人さんも言ってたのですが、
レプリコンは、シェディングはめっちゃ酷いが、打ってない人が接種者になることはないと言ってますた。

まぁ、今のところ真偽の程は分からないのですが。

以下は、あの胎内記憶のYoutuberさん(のぶみさん)が話してた内容ですた。

レプリコン治験に参加した人の報告です。

以下の人はイベルメクチンで治ったと言ってます。

一緒に住む恋人も倒れた。
そして治験で亡くなったのは5人だけじゃないと言ってます。

(1人目)
私はレプリコンの治験をした者です。
詳しく話すと契約違反になるのですが、 皆さんに知ってほしいと思い送ります。

私も含め仕事がない仲間何人かで受けましたが、1人は倒れて今歩けない状況、私は働けはしますがとにかく病気にかかりやすい状態になりました。

そしてもう1人は亡くなっています。

少量で全く問題がないと言われましたが、1週間苦しみ、もう終わってしまうと思いました。

コロナワクチンより辛かったです。

慌てて断食をしたり、 運動をしたり、イベルメクチンを飲むなど少ない知識で対応しています。
その後、一緒に住む恋人が倒れ同じ症状になりました。

よって、伝播しないというのは嘘です。
打って痛みが少ないっていうのも嘘だと思います。

単純に兵器だと思います。 受けた者からすると絶対にやめてほしい。

イベルメクチンは僕の場合は効きました。
高齢者はかなりの人数が亡くなると思います。

亡くなったのは5人ではないし、死因は違う病気だと言われています。

以下の人は、一緒に住む母親も具合が悪くなったと言ってます。

(2人目)

前に治験を受けた人がいましたが、私も実は受けました。
詳しく話すと違約になるので話せないし、動画には使えないと思います。

前に言っていた人がほぼその通りで、亡くなったのは5人ではないと思います。

関連性は認められなかったと言われたと治験した方に聞きました。

私は初日で「大丈夫、よかった」 と思ったのですが、お風呂に入った時に突然めまいがして、お風呂から布団に行くまで「もう終わった」と思うほど辛かったです。

熱が反応したのでしょうか。
母を呼んで助けられましたが、母も1日置いてから同じように具合が悪くなり、病院に行き検査を受け、風邪の診断になりました。

風邪でこんなに息ができず、心臓がバクバクして疱疹が沢山できて、本当にこれはお年寄りの体力では耐えられない人が多いと思います。

 

以下では前のと違うのは、繰り返し具合が悪くなることと言ってます。
やはり一緒にいる母親も具合が悪くなったと言ってます。

(3人目)

熊本で治験を受けました。

契約上言えないことがあるので伏せてお願いします。

コロナワクチンを3回してる人のみ可能で、病院に行けば途中経過を聞かれ、1回につき1万円もらえます。

接種は1回だけで、私の場合は接種した後に3回ほど嘔吐、仕事には行けず、その後は大丈夫です。

前のと違うのは繰り返し具合が悪くなること。

一緒に暮らす母親にも同じだるさ、嘔吐、発熱の症状がでました。

私は力仕事をしているので体力にはかなり自信があるのですが、 仮に65歳以上の老人が接種したら、本当に終わるんじゃないかな? と思いました。

信じていただくために書きますが、(クリニック名) で、 1回行く度に1万円もらえ、計5万円いただきました。

という訳で、以上は真偽不明のネットの情報なんですが。

レプリコン打っても死んだ人もいるが、死んでない人もいる。

ただ、シェディングは酷いようだ。
臭気はなく、繰り返し来ることが特徴。

みたいな感じでしょうかね。

まぁ、まだこれからどんどん情報が出てくることでしょう。

今のとこはワタスの場合、シェディングもなんも受けてないし毎日元気にヒャッハーしてます。

あくまでネットの情報ということで載せときますた。

本当にありがとうございますた。



10/24新刊発売!!以下で予約できます
地底科学 共鳴の真実 AI超管理社会か?それとも進化か?

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:
【期間限定】泡シリーズ3点セット

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう