北朝鮮また一発!2年後、米軍基地周辺で何が?

スポンサードリンク

さて、またなんだか北朝鮮の野郎が一発打ったらしいですね。

最近、安部ちゃんがピンチですものね。

またヒロポン打っといて。
日本から要請が行ったのでしょうか。
バカバカしい。

以下、日刊ゲンダイさんも鋭いこと書いてます。
この、じわじわ真実が広まる感。

偶然なのか 内閣支持率と北ミサイル発射に“あうんの呼吸”
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/208885

もうネットでは公然の秘密のようになってるので書きますが。

北朝鮮は日本の皇室のご親戚の国ですよ。

その昔、南北朝時代の後醍醐天皇の子孫。
南朝の血筋は絶えたと言われますが、その息子さんの大塔宮(おおとのみや)さんという方が生きていて
その子孫がずーっと隠れ南朝というか裏天皇をやってきたのです。
それでそのまたずーっと子孫の梨本宮(なしもとのみや)さんの子孫が北朝鮮の皇族なのですた。

だから、北朝鮮と日本は親戚の国です。

おじちゃーん。
今度ミサイル一発お見舞いするね。
そんな親戚の子供がいますか。

最初からギリギリのギャグなのです。

安心して下さい。落ちません。

ケラケラケラケラ。
また親類同士漫才やってるわ。
皆様はいつもの茶番劇として笑って見れば良いのです。

さて、以下。

くほほほほ。
くほほほ。

笑いついでにコワ面白い小話を一つ。

稲川淳二さんも夏はどこも引っ張りだこのようですが
ワタスも負けずにネタを投入します。

良く街角に手相占いの人いますね。

以下は、その手相占いの人の投稿記事です。

米軍基地周辺の人々の手相を診たら、なんと、ある共通点が表れたというお話でした。

ガクガクガクガク。
き、金玉がぁ。

ワタスは読んで玉筋が寒くなってしまいますた。

と言っても元ネタはワタスの愛読書月刊ムーです。

すぽーん。
こんなコーナーです。名付けてムー民広場。

ムーミン広場かよ。。
と言うわけで信憑性は10%ぐらいでしょうか。

以下は、くれぐれもネタ元はムー民広場。
考えるなムー民広場なんだ。

P165より

2年後、運命が大きく切り替わるかも知れない

手相では人の運命などを判定するのが運命線です。この運命線が途中で切り替わることがあります。
切り替わりは、運命的な出来事があって、その後の人生が変わるという意味を持ちます。

この切り替わりが現れる位置で、運命的な出来事が起こるとされています。

3年ほど前、私は横須賀のショッピングセンターで、手相を診ました。
すると、運命線の切り替わりがある人が多い傾向にあることがわかりました。
ここでは、ほとんどの人の切り替わる時期が5年後になりました。

翌年、海老名のショッピングセンターのイベントで手相を診ると、
ここでも運命線の切り替わりがある人が多く、ほとんどの切り替わる時期が4年後。

去年、昭島のショッピングセンターで手相を診たときも同様で、
運命線が切り替わる時期は3年後でした。

これらの運命の切り替わる時期は、いずれも今から2年後。

それだけならいいのですが、地図を見ると、横須賀は横須賀基地。
海老名は厚木基地、昭島は横田基地と、どれも米軍基地の近くなのです。

まだ東京周辺を診るだけなのでたまたま偶然ということもあります。

佐世保や、岩国、沖縄で手相を診てないと軽々には結論づけられませんが、
2年後に米軍基地の近くの人に運命的な出来事が起こるのでしょうか。
悪いことではなく、言い出来事であることを願いたいものです。
(東京都三鷹市<48歳>

3年前に横須賀で診た時 →5年後
2年前に海老名で診た時 →4年後
1年前 昭島で診た時は、→3年後
うーん。
つまり全て2年後に米軍基地周辺の人の運命は切り替わる手相をしている。

以下、横田基地、厚木基地、横須賀基地から半径17.5kmの範囲

そういや、ちょっと前にこんなの載っけましたが。
これは今年のエコノミストの表紙。

首都圏にミサイルが落ちた夢

投稿者:ちゅらちゃんさん
投稿日:4月24日(月)

初めまして。毎日HP拝見しています。他のHPでは見たことのないお話がいっぱいで毎日楽しみにしています。

近頃は戦争の話題がつきないですね、HPにも戦争の予知夢が寄稿されていますよね。

今回寄稿したのはですね、私も戦争の予知夢を見て皆さんの予知夢と似ていたのでお知らせしようと思いまして。。

ここからは今日見た夢の話です。

夢のなかで私は女友達と東京に遊びに行きました。観光名所をいくつかまわって、その中にスカイツリーも出てきました。

スカイツリーの展望台で東京の街並みを眺めていたら、緊急メール速報が入ってきて”すみやかに近くの建物や地下に避難してください”というメッセージが。

展望台にいる人たちがザワつきだして、少しパニック状態になっていました。

急いでエレベーターで下に降りようとしましたが混雑していてすぐには乗れませんでした。

何が起きるんだろうとドキドキしていたら、遠くの方で大きな爆発が見えました。展望台から少し遠くにビル郡が見えていましたが、それよりももっと遠くで大きな爆発が見えました。

巨大な火柱が上がっていて真っ黒な雲がすごい勢いで広がっていました。

近くにいた男性が「あれは核爆弾だ!北朝鮮がうってきたんだ!空気を吸うな!」と叫んでいました。

みんながパニックになっていて我先にエレベーターに乗ろうと警備員のかたともみくちゃになっていました。

なんとか下に降りて通りにでるとみんな慌てて逃げようとしていました。

どうしようと友達と話していると父から電話がかかってきました。「大丈夫か!今どこにいるんだ!北朝鮮がミサイルを発射して首都圏に落ちたみたいだ!」と慌てていました。

スカイツリーにいるよと伝えると「急いで地下街に行きなさい!」と言われてパニックになりながら友達と走っているとことで目がさめました。起きたら冷や汗をかいていました。

私は夢に出てきた女友達とゴールデンウイークに東京に遊びに行く予定なのです。5月4日から6日まで3日間ですが、中止にしようか迷っています。

ゆっきんさんの予知夢やちゅらちゃんさんのご投稿、最近の北朝鮮情勢を考えると非常に気になる内容だと思います。

こんなイルミナティカードもありますね。

こりゃ2年後の話なんでしょうかね。

2019年6月頃とか。

まぁ、あり得なくもない。

くほほほほ。
ちょっと背筋が冷たくなったでしょうか。

お楽しみ頂ければ幸いです。
本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう