CIVIL WAR 2つ目の予言映画

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、これから都内です。

それにしても、オバマさんの終わらない週末に続き。

おほぉ。
これは。。

予言映画ラッシュきたーー

CIVIL WARという映画がまた海外サイトで騒がれてますた。

来年4月24日公開されるようです。
予告編がこれ。

 

見るとアメリカは酷い戦乱状態。

やっぱり来年はこうなるのか。

アメリカのうち2州が独立という設定のようですた。

テキサス州とリフォリニア州が一緒に独立した?
みたいな設定ですね。

テキサスとカリフォルニアが組むなんてあり得ないんですが。

テキサス州、共和党=トランプの牙城。
カリフォルニア州、民主党=バイデンの牙城。

現実を完全にコケにしてパロってるのかもしれない。

女性大統領?らしき人が銃で脅されて手を上げてますね。

ホワイトハウスが爆破される様子が映ってます。

来年はアメリカの選挙。
投票箱と砂時計。


これは運命の時まであとわずかと言いたいのか。

全体的に赤と青で色分けされてるのは

伝統的に共和党が強い州が赤。
民主党が強い州が青。

ここからとったんでしょうね。

4年前の選挙では実際はトランプ圧勝だった。
でも、不正選挙でバイデンが勝った。

今回も結局、同じようになって、怒り狂った共和党支持者が独立へ。

とかなんとかの展開でしょうか。

アメリカの在住者は今のうち逃げとくんだ。
とにかく酷いカオスになると警告してる。

とかなんとか。

2つ目予言映画の紹介ですた。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう