あのエリン島が出現?! ミクロネシア連邦あたり

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、今日は読者より、このようなタレコミ情報を頂きますた。

ぇあ?

エリン島が出現した?

エリン島というのは、ちょと前に載せた記事に出てくる島。
新しい文明発祥となる島のことですた。

2025年7月以降に来る?輝かしい未来 宇宙文明が始まる世界

2024年4月5日

これがエリン島。

ぇえ?

なんでも、読者によると、我々の住むタイムラインは、

未来のタイムラインが変わると、釣られて過去も変わってしまう。

例えば、オーストラリアの位置が微妙に変わってる過去の記憶持った人はいないでしょうか。

その有名なマンデラエフェクトも、今のタイムラインが変わったので、
過去の記憶が変わったから。

そのため、エリン島も今のタイムラインも変わったから出現したんだそうな。

そんなバカな。

って、グーグルマップを見ると確かにある。

うーん。
でも形が全然違いますね。

っていうかあんた。

この島って、今まで注目されてなかっただけで、前からあったんでしょ。

と、普通につっこんだのは言うまでもありません。

場所はこんなとこです。

ミクロネシア連邦のあたりですね。

あのたつき諒さんがいう海底火山が噴火してボコンと隆起する場所。

そこに微妙に近い。

まさか、2025年7月移行。

巨大な地殻変動を経て、、三日月のエリン島に変化するんでしょうか。

とかなんとか。

まぁ、未来人ネタとか都市伝説ネタとか。
色々流れてくるネタの一つだとは思うんですが。

ちょっと面白かったので貼っときますた。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう