高い精度の情報です

スポンサードリンク

さて、このブログでは今までいろいろと地震、原発情報などを書いて警告をしてきたのですが。今までになく高い精度の危険情報を入手したのでお伝えします。

現在、気になる情報として。ニュージーランドの地震。
クライストチャーチ地震が2月22日にあってその後18日後の3月11日に東日本大震災が起きました。
また、クライストチャーチの最大余震が6月13日あって、その18日後は6月30日、長野県松本で震度5強の地震があった。以下、今月また7月7日にM7.3の地震がありますたね。
そのの18日後は、7月25日です。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110707-00000740-reu-int
[ウェリントン 7日 ロイター] 米地質調査所によると、ニュージーランド北東部のケルマディック諸島沖で7日、マグニチュード7.8の地震が発生した。 発生時刻は現地時間午前7時03分(日本時間7日午前4時03分)。震源はケルマディック諸島の一部であるラウル島の東211キロ。震源の深さは48キロ。 強い地震により、ニュージーランド、ケルマディック諸島、トンガに津波警報が出された。その後、ニュージーランド当局は津波警報を解除した。ただ、引き続き警戒を呼びかけた。また、太平洋津波センターも津波警報を解除した。


まぁ、必ずしも18日後に日本であるわけではないですが。

そん中、今回ワタスが注目したのは以下の情報です。
今まで伊勢女さんの予言や、はたまたknowing松原照子さんのブログなどを紹介して来ました。
今回は、その両名も目ん玉を飛び出させて驚くブログです。

まぁ、皆様もご存知のことだとは思いますが。
リアルデスノート。デスブログとグーグル検索すれば一発で出てくる有名なブログがありますよね。
そう、前にも紹介した東原亜希さんのブログです。
今回の亜希さんの記事はディズニーランドについてですた。
内容については以下をご覧下さい。タイトルが神という記事なのも気になります。
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10941402160.html

ディズニーランドから逃げるんだ。
今すぐ逃げろ。後ろを振り返るんじゃない。誰が何といおうと一目散に逃げるんだ。ワタスが今、伝えられることはこれだけです。

ちなみに、東原亜希さんのブログがなぜリアルデスノートと呼ばれるようになったかは以下をご覧下さい。

※個人を中傷する意図はありません。その正確性に着目し広く警告を発するものです。

過去には原発についても言及していたようです。投稿時間が爆発時刻と一緒とは何たる精度。とれたてのキュウリをかじりつつも、金玉がガクガク震えてしまったのは言うまでもありません。


http://ankeet.ch/archives/2345
【デスブログ】 東原亜希「節電したよ、これで電力大丈夫ね!」

1 http://ameblo.jp/higashihara-aki/
引用URL:http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1299929147

2 オワタ・・・

3 おい・・・これは・・・

5 マジかよ…

7 やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・
お前はブログ書くなよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

12 もうだめだあああああああああああああああああ

15 >ブログもこれからお休みしますね。

とうとう終了か!

16 明後日、電力不足になるかもな…

18 デスブログ起動…

19 日本終了のお知らせ

22 なんでこの期に及んでブログ更新するんだ…
血も涙もないのかよ…

24 ちょとsYレならんしょこれは…

29 誰かこいつに学習装置を!はやくしろ!

36 デスブログ洒落にならん

42 この人の場合本当に洒落にならない実績があるから困る

43 スレタイでガチで吹いたらマジだった件

46 もう書かない

いや…書けない世界へ……

48 誰かこいつを規制しろ

51 ブログ更新時間見ろ!15:36 爆発した時間じゃねえか!!

64 >>51
KOEEEEEEEEEEEEE

65 >>51まじかよ・・・

67 >>51
まじだ やべーってまじで!!!「

69 >>51
uwaaaaaaaaaaaaaaaa

72 >>51
本当だ・・・

77 >>51
           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

105 >>51
また逸話リストに新たな項目が・・・

54 # 初出はドリームキャストのキャンペーンガール→他機種に惨敗
# 世界中でほぼ敵なし状態であった井上康生と付き合うも直後アテネオリンピック四回戦敗退
# 東原が初観戦に訪れた05年1月の嘉納杯で右大胸筋断裂の大けが
# 今年入籍するもオリンピック代表からも外れ引退となる
# K-1グランプリ 応援してた選手が全員敗退
# PRIDEの番組にテレビ出演し、東原以外全員がヒョードルの勝利を予想。東原1人だけミルコの勝利を予想。」・・・ヒョードル
# 消費者金融のディックのCMキャラ→全店舗閉鎖
# マックの宣伝イベント に出る→寄生虫発生
# デスブログに「うまい棒」の話題→うまい棒工場延焼
# 井上康生と東原亜希が帝国ホテルで結婚披露宴を行うとの発表。→帝国ホテルで火災発生。
# アサヒビールのキャンペーンガール→アサヒビールが首位転落
# 厚生労働省のキャンペーンガール→年金問題、「産む機械」、肝炎
# にわか阪神ファン発言→マジック点灯と好調だった阪神が、2勝8敗と大ブレーキ
# 細木数子「あんたは他人の運気を吸い取る女だから気をつけなさい」→細木和子全番組降板
# 甲子園 「決勝では常葉菊川を応援します」 → 大阪桐蔭17-0常葉菊川
# 井上夫妻をテーマに書いたミスチルの新曲→売れずに惨敗
# 明星食品のCM→カップ焼きそばに虫混入
# 中国株が上り調子と発言→中国バブル崩壊
# 鳥人間コンテスト司会者→会場のスタート台撤去作業で突風事故
# 韓国旅行→韓国のウォンが下落
# サイゼリアのたらことピザを食べた写真を載せる→サイゼリヤのピザから微量メラミン

56
# イギリスへ渡る→エリザベス女王66億損失
# ピーター・アーツを優勝予想し応援する→バダ・ハリに2RKO負け
# ブログのライバルの小倉優子にエールを送る→焼肉小倉優子R176号西宮北店でボヤ騒ぎ
# 「帰りにビックカメラも寄ってきたよ。」→監理銘柄に
# 鳥人間コンテストのアシスタント→鳥人間コンテスト休止
# 藤原紀香・陣内智則夫妻が東原亜紀の結婚式イベントに参加→離婚
# ブログで地デジの話題、地デジマークに「これ、すごく邪魔です・・・・」→草薙逮捕
# オススメの芸人はジョイマン・・・ジョイマンが大怪我
# ヒガピーの夢はノリピー・・・ノリピー夫妻覚醒剤容疑
# そうはイカンザキ!・・・公明党大敗
# マンチェスターユナイテッドの試合を観戦したよ!・・・ホームで格下ベジクタシュ相手にまさかの敗戦を喫した
# 学研のおばさんまだかな~→学研ホールディングスは、学研ネクストが発行している学習雑誌「科学」と「学習」を本年度末までに休刊すると発表した。
# 本の帯に推薦文を書く→ゴマブックスが民事再生法の適用申請
# ヤクルト佐藤由規がデスブログの汚名返上に立ち上がる→右手中指のまめをつぶして降板、出場選手登録を抹消。掲載前は5勝していたが、それいらい勝ち星無し(2敗)
# 東原亜希さん「鶴岡八幡宮に行ってきたよ~ ぎんなん食べたかった~」 → 樹齢800年の鶴岡八幡宮のご神木が倒壊
# 恋しいのはシャウエッセン!!→昨年度優勝の日本ハムファイターズが森本、金子、稲葉、鵜久森、高橋、坪井、中田翔と故障者が続出で最下位街道まっしぐら
# 新潟の亀田製菓がお菓子を送って来ました→サッカーのアルビレックス新潟、野球の新潟アルビレックスBCの両チームとも最下位に
# 新潟の亀田製菓がお菓子を送って来ました→ボクシングの亀田史郎氏が日本ボクシング界から永久追放
# ナカジマ~ →西武ライオンズの中島裕之登録抹消
# 韓国人のチャンさんの家にご飯を食べに行くの!→韓国のロケット爆発
# 渋谷だ渋谷だ~ 雨だね~ カサ持ってないよ~ → 渋谷区内冠水、マンホールから水が噴水のようにあふれ出す
# ipadを手に入れたよ!→アップル社ジョブスCEO病気療養
# ペニーオークションを利用したよ!→黒い噂
# 宮崎に上陸しまーす→新燃岳が噴火、交通機関マヒ
# 自身のブログが「デスブログ」と呼ばれる

57 真剣に日本から隔離出来ないのか?これは国家レベルの危険を感じる

62 そういうことかぁあああああああああああああああああああああああああ

71 投稿時間と原発爆発時間が完全に一致してる件

2011-03-12 15:36:51
無力
テーマ:ブログ

[東京 12日 ロイター] 原子力安全・保安院の中村幸一郎審議官は12日夕、記者会見し、
本日15時36分過ぎに福島第1原発1号機の原子炉建屋とタービン建屋周辺で縦揺れとともに爆発音が発生したと東京電力(9501.T: 株価, ニュース, レポート)から連絡があった。詳細は確認中」と述べた。

95 >>71
NEW!! #節電のためブログもお休み→投稿と同時に福島原発で爆発音

93 電力大丈夫ねと書いた瞬間原発爆発 ←new!

107
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ    \  /( [三] )ヽ ::/ああ    /`ー‐–‐‐―´\ぁあ 108 デスブログデス力強すぎワロエナイ 電気落ちるか原子力全壊どっちだ 132 頼むから1ヶ月位は更新休んでくれ 153 >>132
地球レベルで何かが休止する可能性が・・・

137 地震前のブログの

>レース×ボーダーの
>スナイデルのトップス
>お気に入りだよ。

この服屋の安否が心配で仕方が無い

152 >>137
スナイデルって・・インテル\(^o^)/オワタ

151 記事タイトルが「無力」

あなた以上に力のある人はいません…

158 >>151
「無数」みたいにはかりきれないほど力があるってことじゃないか

166 >>151
デスブログの前にはすべてが「無力」だろ

154 # 新潟の亀田製菓がお菓子を送って来ました→サッカーのアルビレックス新潟、野球の新潟アルビレックスBCの両チームとも最下位に
# 新潟の亀田製菓がお菓子を送って来ました→ボクシングの亀田史郎氏が日本ボクシング界から永久追放
# ナカジマ~ →西武ライオンズの中島裕之登録抹消
# 韓国人のチャンさんの家にご飯を食べに行くの!→韓国のロケット爆発
# 渋谷だ渋谷だ~ 雨だね~ カサ持ってないよ~ → 渋谷区内冠水、マンホールから水が噴水のようにあふれ出す
# ipadを手に入れたよ!→アップル社ジョブスCEO病気療養
# ペニーオークションを利用したよ!→黒い噂
# 宮崎に上陸しまーす→新燃岳が噴火、交通機関マヒ
# 東北地方太平洋沖地震についてコメント → 投稿と同時刻に福島第1原発1号機の原子炉建屋が爆発 ←New!!!

167 >>154次はインテルのスナイデルか…

189 世が世なら崇め奉られる人物になっていただろう…

240 コイツと結婚しちまった康生は壮絶な最期を遂げそうだな…
それとも逆に死神の加護で守られてる?

253 >>240
結婚と引き換えに選手生命絶たれたんだけどな…

265 555 >>495
昔オカルト番組で”11”という数字には不思議な力があると言っていた

同時多発テロは9、11
阪神淡路大震災は1、17
今回は3、11

11ヤバイ、マジヤバイ

579 >>555
東原亜希
1982年11月11日生まれ

274 >>265
なにそれやばいまじやばいwww

276 >>265
これは…

279 >>265
やべぇ・・・


とかなんとか。
以上、まぁ、いつものことですが。話半分でお願いします。

本当にありがとうございますた。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう