アメリカ中間選挙速報 共和党勝利 不正選挙でも覆せなかった模様

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、8日は何事もなく過ぎた。

で、今日は注目の米中間選挙の結果でも載せときましょう。

最近の8日起きたこと
7月8日:安倍ちゃん暗殺
8月8日: トランプ宅「マールアラーゴ」FBI家宅捜索
9月8日:エリザベス女王死去
10月8日: クリミア大橋爆破
11月8日: 米国中間選挙

どうせ今回も、不正選挙でまたバイデンが勝つんでしょ。

と思ってたら、

不正をやろうにも、それ以上に共和党の圧力が強くて
共和党勝利で終わりそうです。

残り議席、後ちょっとのようですた。

上院は48 対 49で1議席だけ共和党の勝ち。
下院は184 対 207で圧倒的に共和党の勝ち。


株価の方は、ダウとナスダックは暴落ですたね。

開票前は、共和党が議席を奪還すれば株高になるという報道ですたが。

他は、案の定。
不正選挙情報がいっぱい出て来ます。

アリゾナ州、ネバダ州、ジョージア州で特に酷いようですた。

色々張っときます。

 

これもアリゾナ州の空港の投票所。

という訳で、もし共和党が両院で勝てば、今後、ウクライナに追加支援が出来なくなる可能性。

そうすりゃ、バカなやらせ戦争も出来なくなるかもしれない。

とかなんとか。

良い方向に行けば良いですが。

本当にありがとうございますた。

 

ゴールデンタマちゃんねる
最新動画

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう