長野でもトイレットペーパーが売ってない 他、二度目感染はADEで劇症化するのか?

スポンサードリンク

さて、今日は、あのYoutuberゆたぼん氏。

全国休校で大喜びしてると出ていますた。

っていうか、あんた!
前から学校行ってないでしょ!

そう突っ込まれてて笑ってしまいますた。

さて、昨日驚いたことに。
麓に降りてたワタスの妻から

血相を変えて、トイレットペーパー売ってない。
そのような電話がありますた。

ぇーーー。

熊本でデマが広がってるとは聞きますたが。

長野もかよ!

見ると確かにツィッターでも色々上がっていますた。

ったくこの野郎~
誰だ。デマ流した野郎は。

ちょっと調べれば分かるだろうに。

経産省からもこんなの出てます。

うーん。

妻は、しょうがないのでドラッグストアやスーパーなど数件かけまわって
結局、かなり人里離れたコンビニで1個だけ買えたそうですた。

こんな、ど田舎の長野までデマが広がるとは。。

そしてSNSのデマに反応する主婦層の早さ恐るべし。

これはウカウカしてられない。
ワタスの備蓄品リストにトイレットペーパーは入ってなかった。
付け加えとかねば。

今後、このような世界が来る。

ketsuhuku.jpg
いよいよか。。

ちょっと股間を引き締めようと思いますた。

ちなみにネットで探すとこういうのが100個入りで売ってますた。

こういうレアなトイレットペーパーは誰も買わないんですかね。

くほほほ。
穴場かと思いますた。

 

ちなみに昨日、北海道が緊急事態宣言出しますた。

これは騒ぎすぎとか風邪と同じだろう。
そう言ってる阿呆な他の地域と違い。

かなり前から中国人観光客で広まってしまった。
そのため早くから風邪とは訳が違うと気づいたからでしょう。

以前、2度目に突然死する。
それはサイトカインストームが原因では?と載せますたが。

ADEでは?
という見方も出てきてます。

ADEとはAntibody-dependent enhancement。
抗体依存性感染増強現象のことです。

一回目に感染したのとちょびっと違うウイルスが感染することで2度目に劇症化することを言います。

お医者さんが説明動画上げてますね。

以下は、
いやいや、ADEではないのでは?という他のお医者さんの意見。

まぁ、現時点でどっちか分かりませんが。

なめてかからない方が良い。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう