日経平均暴落中! サザエさんの予言炸裂 米国債1日で2750億ドル急増

スポンサードリンク

つぁっ!

ワタスは先日、株価の動きが三尊を形成中だと確かに言いますたよね。

必殺三尊天井!
三尊は、昔から暴落前のサインとして知られています。

つぉっ。
今日は、下げ幅千円!

おほぉ。
一瞬500円上げたと思ったら、そこから逆昇竜拳炸裂!

あっ、ぁああああ。

つぉおお。
おならプット買っとけば良かったぁ。

残念〜

ちなみに、今回の暴落をあのサザエさんが予言してたと噂になっていますたね。

アナゴ投資で大損。
暴落して心配するアナゴさんをマスオさんが励ましてる場面ですた。

株価のチャートがそっくり。
シンプソンズも時々、予言しますが、

サザエさんお前もか!

今後、ファミリーものアニメには注意しましょう。
なぜか日米ファミリーアニメは予言回を放映する。

とかなんとか。

さて、それにしても、以下、米国債の金利ですね。
めっちゃ上がってますね。

ちょっと前は4.5%台が、4.7%まで上がってきてます。

これは米国債の価値が下げ止まらないことを示してる。

以下はゼロヘッジさんからですが。

最近、アメリカは、1日で急激にまた負債を増やしたと言ってますね。

アメリカは1日で2750億ドルの負債を増やした。

アメリカの負債総額は現在33兆4,420億ドルで、つい2週間前に33兆ドルに達し、1ヶ月で1兆ドル増えるペースだ。

どうなっているんだ?

ちょっと前に初めて33兆ドルを突破!
と買いたばっかですよね。

33兆ドルというのは、日本円では4,620兆円。

それがまた最近、1日で2750億ドル増えた。
日本円では41兆円増えたってことですよ。

で、1ヶ月1兆ドルのペースで増えてるってあんた。

日本円で1ヶ月で140兆円のペースで増えてるってことですからね。

日本の国家予算って去年は110兆円ですよ。

社会保障に36兆円、公共事業に6.1兆円、防衛費が5.4兆円。

1日で2750億ドル。
日本円では41兆円借金が増える。

って、どんだけ〜

これだけ借金増えりゃ、米国債も暴落するわ。

こりゃぁ。。


いよいよ来ますね。

米ドル紙屑化に伴い、日本円もユーロも紙屑化。

いや、長かった。
言い続けて2023〜2024年でやっとですよ。

佐久に北斗の拳も来てるし、ジャニーズも潰れるし。

この流れは本物だった。

総員モヒカン用意!

めでたしめでたし。

貯金のある人は価値あるうちに現物に。

万が一の銀行閉鎖に向けて現金を引き出し。

総員準備!

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう