10月4日FEMAは何もなかった 最強の引き寄せメソッド

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、以前載せたこれ。

FEMA 10月4日緊急警報テスト 米国債務 初の33兆ドル突破

2023年9月19日

なんでもFEMAが10月4日に緊急放送のテストをするとかで。

色んな人が色んな噂を流してますたね。

また、シンプソンズか。
あのシンプソンズが予言してたとか。

 

以下は、アホらしいので載せませんが。

10月4日には、政府が5G電波を流す。
それで、ワクチン接種者は、エボラ出血熱のような症状になり

ゾンビになって徘徊するから気をつけろ。

スマホの電源を切っとくようにとか。

まぁ、陰謀話もここまで来るとキチガイですね。

ワタスも時々、何かが来る〜などと煽りますが。

ちゃんと、語尾に「とかなんとか」付けてますからね。

大阪弁で言うなら「知らんけど」

なんだか分からないけど、自己責任で話半分ね。
という注意書きです。

まぁ、よくあるパターンで
陰謀云々言ってる人が、ミイラ取りがミイラになってしまう。

陰謀論にハマりすぎて闇落ちする。
ネガティブワールドに引き込まれる。

もちろんスピにハマってお花畑の住人になってもいけないし、
陰謀に深くハマって闇落ちしてもいけない。

何事もバランスです。

よく見聞きし分かり、静かに笑っている。

両方も知りつつもヒャッハー!

それこそワタスの提唱するヒャッハー道なのです。
分かるでしょうか。

とかなんとか。

さて、今日は、とても良い文章を見つけたので張っときます。

そう。これ、この感覚。

この感覚を思い出せ!
気づいた人からの引用です。

・・・

願えば叶うけど、願っている時点で「ない」を意識しているから叶わない。とか

手放さないと叶わないけど、手放そうとしている時点で握りしめているから叶わない。とかw

どこまで行っても答えが出ないような情報に答えを求めて、出口のない迷路に入り込んでいたように思います。

これさえあれば安心できる。

あれさえあれば幸せになれる。

なぜ叶わないんだ。

毎日感じていたのはそういった焦りです。

ですが、そんな中でも、精神世界のことを学び、日常の一つ一つをしっかり味わっていくことで、少しづつ焦りが消えていきました。

太陽が暖かいなぁ
ご飯が美味しいなぁ
お風呂が気持ち良いなぁ
お布団が心地良いなぁ

全部今までずっと当たり前にあったことを、少し目を閉じて一つ一つ噛み締めました。

最初はメソッド的にやっていたのですが、だんだんと、より大きな心地良さを感じるようになっていきました。

それと同時に「ありがたさ」や「幸福感」のようなものも感じるようになっていったような氣もします。

そうしていると、徐々に他のことにも意識が向くようになっていきました。

風の匂い
鳥の声
虫の声
道端の草花
綺麗な夕焼け
満天の星空

なぜか分かりませんが、そうなってくると必然とも思えるような偶然が何度も発生し、それを体験していく中で少しづつ

「あぁ。なるようになっているんだなぁ。」という気持ちになっていきました。

自分の人生だけの話ではなく、全体の流れの中で、自分も「成るように成る」。

毎日、何気ないことにあらためて意識してみる。

あー

毎日、馬鹿みたいなブログ書いてるだけなのに
ファンです!
などと声援を送られてワタスはなんて幸せ者なの。

こないだ、う⚪︎こ漏れそうになって、コンビニに駆け込んだら綺麗なウォシュレット付きのトイレで。
水を流したら天使の歌声が流れてきて。
ここは天国なの?

また寒くなってコタツ出した。
コタツにくるまって食べるペヤング最高だね。

等々。

あなたは何気ない日常をどのぐらい意識し噛み締めてるでしょうか。

今あること。
すでに持ってることに目を向ける。

そうすると、
綺麗な夕焼け
星空の美しさに気づくようになる。

そうするとなぜか願いが叶いだす。

それはあなたが、調和の世界の周波数帯に入ってるということ。

心が素直になって子供の頃にいた世界に戻ったということです。

本当にありがとうございますた。

ユーミンさんのカバーいいね!

小さい頃は 神様がいて
不思議に夢を かなえてくれた

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう