9月8日の仕組み

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、ワタスは突然、富士山登ったり
はたまたDENBAさんを見に都内に行ったり。

皆様も感じて即、行動ばかりしてると
めっちゃ忙しくなってしまいますよ。

感じてばかりだと、あなたも突然10羽の鳥さんを買いたくなって
苦労して鳥小屋を作る羽目になるでしょう。

ちょっとは考えることもお勧めします。

ちなみに最近うちの鳥さんたちは、広い小屋に慣れてとっても快適に過ごしています。

餌は米ぬかに切り替えますた。
近くの精米機でタダで貰えるからですた。

おほぉ。
めっちゃ食うやん。

パクパク。

10匹とも丸々太り。完全、雛ではなくなりますた。

以前、牡蠣パーティをやって牡蠣ガラが一杯放置してあったので、
それも砕いてあげますた。

おほぉ。
これもめっちゃ食うやーん。

雑草も適当に抜いてあげたらめっちゃ食うや~ん。

という訳で、餌代もちょっと節約できるようになりますた。
めでたしめでたし。

くほほほほ。

後は美味しい卵かけごはんを待つだけになりますた。
今後ともよろしくお願い致します。

さて、そんな中。

最近、超絶に敏感になったワタスのバイオセンサーが危機を知らせています。

これは何かが近づいてる。。

そういえば、今日はあの日月神事が言う9月8日ですね。

日月神事にはこういう記述が一杯あります。

第9巻キ14帖

三月三日から更に厳しくなるから用意しておけよ
五月五日から更に更に厳しくなるから更に用意して何んな事起ってもビクともせん様に心しておいてくれよ
心違ふてゐるから臣民の思ふことの逆さ許りが出てくるのざぞ
九月八日の仕組 近ふなったぞ

こういう9月8日までに心残りはなくしておけと言ってます。

松3帖

神烈しく、人民静かにせよ。云ふた事 必ず行はねばならんぞ
天から声あるぞ、地から声あるぞ。身魂磨けばよくわかるのざぞ
九月八日までにきれいに掃除しておけよ
残る心 獣ぞ
神とならば、食ふ事も着る事も住む家も心配なくなるぞ
日本晴れとはその事ざぞ

これも。

夜明け 3帖

九月八日までに何もかも始末しておけよ
心引かれる事 残しておくと、詰らん事で詰らん事になるぞ
もう待たれんことにギリギリになってゐる事 判るであろがな

これはワタスなりの解釈ですが、9月8日までに手放しを済ませておけ。
ということだと思ってます。

以下は遅し早しはあるが、戦はこれからだと言ってますね。

9月8日ぐらいってことでしょうかね。

日月(・)10帖

辛酉(かのととり)の日と年はこわい日で、よき日と申してあろがな
九月八日は結構な日ざが、こわい日ざと申して知らしてありた事少しは判りたか
何事も神示通りになりて、せんぐりに出て来るぞ
遅し早しはあるのざぞ

この度は幕の一ぞ
日本の臣民これで戦済む様に申してゐるが、戦はこれからぞ

ちなみに日月神事が書かれたのは昭和19年なので、
その当時は旧暦ですね。

今年の旧暦9月8日は、10月22日です。
ってことは10月22日前後なのか。

ちなみにワタスはもし、来週あたり。
9月11日(日本時間9月12日)に何かあるとしたら。

金融、戦争、テロ等々。
色々あるでしょうが、今回は人工地震かな~と思ってます。

というのも関東大震災から100年目なので。

ちなみに日本で危ない地域は、ワタスは北海道が気になってます。

去年8月8日神社でこんな水柱あがりますたよね。

今年になってまた別の場所で水柱あがってますね。

まぁ、以上はワタスの体感から来るいつもの妄想ですた。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう