丹波篠山 懐かしい宇野正美さん

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、今、関西から帰宅途中です。

今、長野山梨は大雪で電車や車が動いてないとか。

ワタス関西にいるのでなーんともありません。

なぜかいつもいつも危機回避するワタス。

くほほほほ
ワタスは守られてる。

今、ケタケタ笑いつつ帰路についてます。

ところで、昨日丹波で不思議な出会いがありますたよ。

丹波篠山って言えば、あのハゲたおっさん。

漫談風に真実論(陰謀論)を語るおっさんがいますたね。

宇野正美さん。

こんな人ですた。

漫才か!
という軽妙な喋りの中で真実論を語ってます。

この動画良いですね。
丹波のことも話してます。

いや〜懐かしい。

その昔、ワタスは宇野さんの動画が好きで結構見てますた。

そしたら、昨日、やはり宇野正美さんに感化されて

丹波に移住した人と出会って、夜遅くまで語り合ってますたよ。

それもワタスみたいに食糧危機に備えて、

自然農をやって養鶏もやってて色んな共通点がありますた。

とっても不思議やな〜

最近は似た者同士、似た考え方同士が知り合う速度がめっちゃ早くなってる。

結局、今後は、自然とそうなっていくんでしょう。

で波動が合わない人とは会えなくなっていく。

とかなんとか思ってますた。

本当にありがとうございますた。

 

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう