宇宙人に会ってきた in 石川県羽咋市

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、昨日はなんと宇宙人さんに会ってきますたよ。

青森出身で歯のない宇宙人。
この人です。

ワタス共々、昨日一緒に行った人達はかなり興奮してますた。
木村さんは中々、間近で会えない。

木村さんの噂は、さんざん聞いてますたが、
握手してもらったら凄いエネルギーを感じますた。
今も手にエネルギーが残ってる気がします。

それにしても石川にこんな場所があったんだなぁ。

石川県 羽咋(はくい)市のコスモアイル羽咋という場所ですた。

で、こんなイベントをやってたのですた。

UFO 宇宙人&自然栽培フェス。

羽咋といえば、有名なのは千里浜ですね。

日本で唯一、車でドライブできる浜辺です。
2010-25-b.jpg

p5248065a.jpg

いや、以前きた時は全然知らなかったのですが、

ここはUFOで町おこしてる珍しい場所だったんだ。

何か縁があると思ってたのですが。
知りませんですた。

UFO宇宙人、自然農と来たら、ワタスのやってることにドンピシャではないですか。

今回、木村さんを始め、色んな人とつながりますた。
色んな話を聞きますたよ。

なんか導かれてるなぁと感じたものですた。

詳細はまた書きましょう。

本当にありがとうございますた。

木村さんって海外で有名なあのTEDカンファレンスで講演してたんですね。
知りませんですた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう