宇宙人?違和感を感じるおっさんの動画について

スポンサードリンク

さて、お疲れ様ですた。

ちょっと東京から帰ってさっきまで疲れて寝ていますた。

昨日は7/1でしたが、特段変ったことはありませんですた。
これは現在のドルチャート。

a48jd2014_00002306.jpg

まぁ、確かに去年の年末は1ドル105円あたりだったので、
現在101.71円まで下がってます。
リンゼイ氏によれば30%暴落すると言ってたので1ドル70円ぐらいまで下がるはずなのですが。
7/1から始まるということなのでしょうか。
とりあえず推移を見守りましょう。

ところで、全然関係ないのですが。
以下、気になる動画です。

これは海外のニュース番組の1シーンです。
なんだろうこの右横のおっさんは。。

最近アップされたFox Newsの動画ですが。
インタビューを受けてる右横のおっさんが良く見ると何だか変です。

しゃべってる間の目が何だか変ですよね。膜が張ってると言うか。
何かカメレオンというかなんというか。

良くこういう動画で光の反射具合で、トカゲみたいな目に見えるとか。
そんな動画もあるのですが。
この動画はそんなおバカ動画ではなく、確かに人間っぽくない。。。

うーん。

まさかこれが、良く言うレ、レプティリアン?さんでしょうか。
良く、人間に化けて地球を支配しているという極悪宇宙人がいるというハードな陰謀説を唱える方がいるのですが。

※↓これが極悪宇宙人レプティリアンさんの想像図です。
t02190276_0219027610434149076.jpg

まさか、こんな銀河の片田舎の未開の地球人などに化けて住みつく。
そんな奇特な宇宙人さんがいるとも思えないのですが。

しかし、このおっさんは確かに人間っぽくない。
うーん。
一体なんの生物なんだ。。
良ければ皆様の推理を送って下さい。

ちょびっと違和感を感じるおっさんの動画。
気になったので張りました。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう