今日は2025年7月5日のちょうど1年前

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、おほぉ。

今日は、あの2025年7月5日の丁度1年前ではないですか。

いや〜ワクワクですね。

今日を記念して書いておきましょう。

はい。
この世界は腐りつつある。

都知事選を見て腐ったの世の中とか。
そういう話ではなくもう物理的にダメというか。

7月3日にこんなニュースがありますた。

10年に1度程度の高温になるとか。

これも。
世界最大で知られるアマゾン川流域が、干上がって来てる。

多分今後は水が一番の資源になっていくはずです。

ワタスのみたとこ、この次元は物理的に壊れて来てるのです。

これから地震、火山、天変地異もっと増えていくでしょう。

でも、重要なのは、同時に新しい次元が生まれつつあることです。

これを3次元世界が終わり5次元世界が始まると言ってる人もいます。

最近はレプリコン気をつけろ〜
経済崩壊くるくるなどと騒いでたりしますが。

もう滅びゆく世界より新しい世界に目を向けた方が良い。

これから多くの人が死に、それと同時に人の集合意識が変わっていくのです。
結局、進化できない人は消えてくのです。

ずっと前から現実化の速度が速くなってると言ってます。

例えば、噂話をしてるとひょっこりその本人が現れて、びっくりとか。

ふと何気なく思い出した人から電話がかかって来るとか。

いや、単なる偶然でしょ〜
というかもしれませんが、これからどんな人にも分かるようになるでしょう。

考えるな感じるんだ。
頭ではなく体を使って生きる人にはわかるようになるはずです。

周りと共振共鳴できる人はそうなる。

これは日月神示より。

春の巻~第44帖

念入れかえるぞ。
念入れかえるとは、新しき霊界つくることぞ。
新しき霊界つくるとは、
太神の真ん中にとけ入ることぞ。

春の巻~第48帖

念なりと、今の人民申す思想はマコトの念でないぞ。
思想は思想ぞ。
念とは力であるぞ。
実在であるぞ。喜びであるぞ。
喜びは神ぞ。弥栄いやさか。

念がすぐ現実化する世界。

今までだったら夢を叶えるには努力第一。

昭和のように一にも努力、二にも努力。

アタイは芸能人になりたいんだよっ

そういう人はオーディションを何回も受けて
歌のレッスン、踊りのレッスン、韓国に行って美容整形。

そういうたゆまぬ努力が必要だった。

でも、これからは違う。

先に念を入れ替えるだけ。

わーい。やったー
夢が叶った〜

幸せな自分を思い描く。
夢が叶った自分になりきる。

そして、ほわわーんとほっこりする。

念に入れ替えると現実が後からついて来るのです。

あらぁ?

なぜか遅刻しそうだったのに、時間前に着いちゃったよ。
とか。

そんな都合の良い話ある訳ないでしょ〜

というかもしれませんが、今までだったら信じられないことが起きていく世界に入っていく。

時間も距離も関係なくなる世界です。

多分ですが、ワタスは今後テレパシーを使える人も増えてくると思うのですた。

なので

夢を叶えるには、

あんた努力した?
ではなく、念入れ替えた?

になる。

そんな訳ないでしょ!
と突っ込む話なのですが、来年の7月に向けて徐々に分かっていくことでしょう。

ワタスは、激しくプレップもしつつ、念を入れ替える訓練もしてるのです。

とかなんとか。

7月5日の1年前に書いときました。

本当にありがとうございますた。

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

講座情報:
6/25 新黄金の占星術スタート  初心者歓迎!

ショップ情報:
在庫補充しました 黄金村の苗!

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう