最速 新紙幣手に入れますた

スポンサードリンク

ヒャッハー!

わーい(∩´∀`)∩

あぁ。
ついに運命の日来た〜

今日は新紙幣発行日です。

ちょっと今日は朝早く起きて並んでいたのでした。

新紙幣。
これは記念に手に入れなければならないでしょう。

先ほど股間を振り乱しながら最速で新紙幣が手に入るという銀行に行ってたのでした。

長蛇の列が続いていますた。

あぁついに。
ついに手に入れた!

見るとこんなんですた。

ぇえ?ラオウさん?

気合いが入った重厚なデザインですた。

ぇえ 5千円札はトキさんなのぉ〜

千円札はケンシロウかっ!

ぇえ?5千円札はアミバさんバージョンもあるの?

そして、2千円札はジャギさん!
こ、これは凄い。

ぉ、ぉおお。

なんということでしょう。
もう完全に時代を先取りしている。

完全にこの国は、ケツふく紙を想定して発行してる。

いや〜
びっくりしましたね。
これほどあからさまな新紙幣が発行されるとは。

日本銀行恐るべし。

とかなんとか。

残念ながら、なんだか今日からいきなり新紙幣がATMから払い出される訳ではないようですた。

最速ではあの渋沢栄一さんの故郷。
埼玉の埼玉りそな銀行で手に入るみたいですね。

今日の午後1時からのようですた。

それと、あの北里柴三郎の故郷の熊本の肥後銀行は今日から払い出されるようです。

なーんだ。
つまんないの〜

まぁ、いいわ。
新紙幣など黙っててもどうせコンビニのお釣りで手に入るでしょう。

そんなことより、ケツふく紙の事態がいつ来るかです。

先日、東の王と西の王が会って

ようござんすか。
ようござんすね。

今後の方向性が改めて合意が取れた。

あとは実行段階に移るだけです。

ワタスはケツふく紙が意外なほど速くやってくると見てます。

それも日本がトリガーです。

者ども近いぞ
ケツふく紙に向けてケツの穴を閉めてかかれ!

先ほど黄金村の隊員に喝を入れておりますた。

いや〜本当。
ワクワクしますね。

本当にありがとうございますた。

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

講座情報:
6/25 新黄金の占星術スタート  初心者歓迎!

ショップ情報:
在庫補充しました 黄金村の苗!

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう