リアルナウシカの世界 読者様からのお便り紹介

スポンサードリンク

さて、先日リアルナウシカの世界について書いたら以下のような
読者様からの反響がありますたので紹介します。

微生物の記事を読ませていただき、すばらしいと感じております。

ありがとうございます。

私は、精神の覚醒が春におこってから、真理を読み取る感覚が以前にも増してでてきました。

こちらの記事は真理があると感じましたので、ぜひシェアさせていただきたいので、ひとつ勝手ながら希望がありましてメールさせていただいております。

始めのノーパンの部分に関してです。表現が非常にユニークで笑ってしまいますし、意図としては、人間は裸族から始まるということを伝える手段とも承知しております。

しかし、人間心理上、記事を見たに、「ノーパン」という性的な事柄からはじまりますと、信頼性が薄れてしまいどうしても一般の方には誤解を招くと思いまして、どうかはじめのノーパンの文章(せめてナウシカの写真を)をカットした状態にしていただけませんでしょうか?
こちらの記事をぜひ使わせていただきたいもので..。

宮崎さんは、本当の人間の姿をこの作品を通して伝えるというのが意図であったことを承知しております。
「ノーパン」という表現が「生まれたままの人間としての生活」という表現になれば、人は抵抗がないのではないかと感じております。

実は、ナウシカは私の原点でした。
そして私も本当の人間の姿が今は社会の洗脳から抜け、見えております。

すばらしい発信をされていると思いますし、平和への思考にとってとても大切だと感じます。

一般の方も、大人も子供も抵抗がなく記事を読めるよう、カットしていただければと思っております。

お手数おかけして申し訳ございません。
失礼ながらリクエストさせていただきました。どうぞご了承くださいませ。

すばらしい発信をどうもありがとうございます。
心からお礼申し上げます。
そして、素晴らしい人生とご幸福をお祈りしております。

うーん。
そうですか。ノーパンという表現がひっかかり紹介できない。。

真摯なご指摘。痛み入ります。

ただ、今までブログのタイトル名が恥ずかしくて友達に紹介できない。変えてくれ。
何度言われてきたことでしょうか。

その度にワタスは思うのですた。
このブログ名のおかげでワタスのブログはインパクトがあって広まる。
そして、ノーパンもしかり。
文頭にノーパンがあることで、人は引き込まれ、長い文章を読む気になるのだと。

やらせはせん!
ワタスは自分の感覚を信じる。
人には常に正しい方向を指し示す羅針盤が備わっている。
考えるな感じるんだ!!

そのように思います。

実は、この読者様からの真面目な指摘に対し黄金村の住人から以下のような意見が上がってきています。
黄金村では住人が参加しているSNSがあるので、意見を求めたのです。
以下のようなコメントが並びますた。

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000477
そうですか。
ありがとう。
あなたは変態さんですね。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000478
理論的に語っていますが要するにあなたもスケベということですね。分かります。
ありがとうございます。

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000480
いやいや、大事な覚醒の瞬間ってあんた。。そんな大袈裟な。。
普通にこの読者さんは恥ずかしいと思っただけかと思うのですが。
いや、しかし、確かに小さな事にこだわるのは良くありません。
返信用の文章まで作成して頂きありがとうございます。

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000479
そんなシーンありましたっけ。
勝手にシーンを作らないように。

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000481
あなたは黄金村通信の京さんですね。
どうでも良いですが、股間を広げて寝ころぶ写真を載せるのはやめましょう。

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000482
人間慣れだと思います。
ありがとうございます。ワタスも最近慣れました。

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000483
ワタスのその話は聞きました。
見ず知らずのマッチョマンから、そう聞かれた本人はさぞやガクブルだったでしょう。
「金玉もノーパンも誰も傷つけない。」
その通りかと思います。
ただ、そのフレーズだけ取ると変態の戯言と思われそうですが。

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000484
あなたはタツノコプロファンの方ですね。
応援ありがとうございます。

以上のように、住人からはあたたかい励ましのコメントが並びますた。

っていうか、既知外ばっかりじゃねぇか。。

こんな黄金村の住人達です。
読者様。
今回は、このような既知外な住人に免じてお許し下さい。

本当にありがとうございますた。

9月以降のイベント情報
9/15 守屋山に登るツアー。9/28 ビューティ&ヘルスディ
10月5日大阪セミナーwithメグミン
11月3日三茶セミナーwithメグミン

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

darumasan_3

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう