火と乗り物に注意 8割が獣となる年

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、元旦から色々ありますなぁ。ほんと。

元旦からグレートリセットの雰囲気を出し過ぎでしょう。

能登地震の続報載せときます。
死者は77名になったそうですた。

やはり輪島市中心部の被害が大きい。

これは輪島市をドローンで撮影した模様。

他、被害が大きいのは珠洲市(すずし)ですね。

見るとかなり酷い。

珠洲市は能登半島の先っぽで、まさに震源のあった場所ですた。

この被害を受けて年明けの大発会。

日経平均は700円強値下がりしたようですた。

 

で、昨日は、北九州の小倉で大規模火災があったようですた。

 

そして、同じく昨日の夜、秋葉原ではこんな事件も起きたようですた。

1月1日 能登半島大地震
1月2日 羽田航空機事故
1月3日 北九州大火災 & JR秋葉原殺傷事件
1月4日←何が起きるんだ?

ネットでは今日も何か起きるんでは?
と、戦々恐々の声多数のようです。

で、ワタスのみたとこ、
火と乗り物ですね。

しばらく、火と乗り物には気をつけましょう。

飛行機もそうですが、新幹線なども気をつけた方が良い。

で、まぁ、まさかとは思いますが。

もし、この一連の出来事が人工的とするなら。

去年は、宗教法人も潰れ、ジャニーズがぶっつぶれ、
吉本もスキャンダルが吹き出した。

今、日本で潰されるのが以下のラインです。

d158j2014_00002150.jpg

アメリカ様の日本支配ラインが潰されつつあるってことですね。

ジャニーズ、吉本は単にCIAの下部組織なだけです。

3S(スポーツ、スクリーン、セックス)担当の下っ端組織。

つまり今、宗主国アメリカ様への反逆が起きてるのですね。

そうはさせじ。

アメリカ様が怒って人工地震。
はたまた、DEW(Direct Energy Weapon)で、火事が起こされてるのです。

とかなんとか。

くほほほほほ。

はい。
年始のちょっとした妄想。

色々ありすぎてちょっと妄想しただけです。

とにかくこれ。

何度も載せてた去年から響く音。

この年始の流れで気づかなきゃもうさよならです。

以下は日月神示からです。

上つ巻 第38帖

「残る者の身も一度は死ぬことあるぞ、
死んでからまた生き返るぞ、
三分の一の臣民になるぞ、
これからがいよいよの時ざぞ。

日本の臣民同士が食い合ひするぞ、
かなわんと云うて外国へ逃げて
行く者も出来るぞ。

神にシッカリと縋(すが)りて居らんと何も分らんことになるから、
早く神に縋りて居れよ、神ほど結構なものはないぞ」

夜明けの巻 第4帖

さあ今の内に神徳積んでおかんと
八分通りは獣の人民となるのざから、
二股膏薬ではキリキリ舞するぞ。
キリキリ二股多いぞ。

獣となれば、同胞(はらから)食ふ事あるぞ。
気付けておくぞ。

はい。

いざとなれば人は獣に変わる。

獣8割。
今ネットで叩き合ってるような人達は既に獣の心の発露が見られる。

いよいよ流行の娯楽産業の一つが潰れ、連鎖倒産が起きる。
都市脱出が真剣に検討され始める。

そうなれば、都市部ではゾンビになった連中が徘徊することでしょう。

神の民は、しっかり準備して、ニコニコ。
私は満たされてる。

コップに幸せの波動をたっぷり満たして、ほのぼの暮らすのですた。

本当にありがとうございますた。

 

PS:

って、書いたそばから今日もまた起きた〜
先ほどのニュース。

今度は渋谷ですね。
乗り物気をつけよう。

 

 

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう