引き寄せ=検索エンジンの法則

スポンサードリンク

さて、これはいつもの引き寄せのお話です。
こういう話はワタスが信じてるだけのことですから
興味ない人は完全スルーしてください。

さて、先日、人生相談について書いたら
読者を馬鹿にして返すなんて不快になった等のご意見を頂きますた。

くほほほほ。
そうですか。
あっちいけ!
などと書いたからでしょうかね。
まぁ、あれは喝をいるためというかなんというか。

だいたいあんなメールは読む方も気分が悪い。
ワタスはいつも自分が気分が良くなることを最優先しましょうと書いてるのに。
ワタスのブログをちょっとでも読んでてたら書かないでしょ。
という内容だったのでつい書いてしまいました。

ワタスは以前にも書きました。

あの斎藤ひとりさんのお話。

脳は「牽引(けんいん)の法則」がある。
それはコンピュータ以上のものすごい力がある。
脳は、自分が思ったものを運んでくる力がある。

そう言ってました。

潜在意識の力。

自分が不幸だと言うと、潜在意識はあらゆるところから不幸に関連する情報を検索してくる。

自分はなぜ不幸なんだろう。
自分の不幸な部分はどこだろう。
今日、不幸だったのはなんのせいなんだろう。

等々、あなたは、あたかもグーグルで「今、自分は不幸」というキーワードで猛烈に検索してるようなものです。

今、自分がどんなに不幸で、どんなに困ってて、どんなにつらいかを書いてる人は、
その瞬間に、潜在意識的には、もっと不幸になりたいです。不幸になる方法は?
と検索してるようなものです。

自分の潜在意識に毎日、不幸を刷り込んでるのに
豪邸に住んでるとか、高級車に乗ってる状態を思い浮かべるとか。
そんな夢は叶いようがないというものです。

斎藤ひとりさんは中卒だけど、自分は他の人たちより7年も早く世に出られた。
早くビジネスを始められた。

ついてる。本当についてる。
そうしきりに言ってました。

あなたは素晴らしいんだから。
ずーっと母親に言われて育った子供は本当に素晴らしくなった。
だって、潜在意識に自分を肯定する言葉が刻み込まれていたのだから。

相談してきた人は、
学校教育であなたはダメな子だね。
あなたの駄目なところはどこ?
どうして駄目なの?
等々。そんな質問ばかり言われて育ったせいで
社会に出てもそれが続いてるのかもしれない。

なぜ不幸なんだろう。
不幸な部分はどこ?
等々、ずーっと今も検索してるのかもしれません。

ワタスが最近、情報断捨離しましょう。
と言ってるのは、世の中そんな情報ばかりだからですね。
足りないところはどこ?。不幸なのはどこ?
そんな言葉ばっかり流れて来るので潜在意識にひじょーに悪い。
そんな情報は遮断してかまわない。

それより、暖かいお風呂に入って、楽しいドラマを見たり、
お酒でも飲んで、

あーー幸せ。
私はなんて幸せなの。
毎日、こんな幸せで良いんでしょうか。
そう言って気分良くしてる方が数万倍潜在意識に良い。

引き寄せとは、とにかく今、この瞬間。この記事を読んでる瞬間を
気分を良くする法則です。

将来を無理してイメージすることじゃなく、
たった今から幸せになって、気分良くなろう。
馬鹿な心配事も、不安も全部捨ててケラケラ笑っちゃおう。

その積み重ねが同じ未来を引き寄せる。
そういう法則だとワタスは理解してます。

なので、今後ワタスにメールをしてくる人は

嘘でもなんでも、
すみません。
私は今最高に幸せなんですが、それはなぜなんでしょうか。
もうツイててついてて。
幸運が止まらないのです。

今日、こんな親切な人に会いました。
近所の人も親切だし、会社の上司もこんな優しくしてくれますた。
毎日気分が良くって最高です。これはなぜなんでしょうか。

等々相談しに来てください。

くほほほほ。
そうですか。
それは良うござんしたね。

毎日ヒャッハーー!してますね。
あなたも引き寄せ分かってますなぁ。

ワタスはそう返すことでしょう。

本当にありがとうござますた。

これは有名じゃなかった頃のsuperflyさんの生演奏 愛を込めて花束を

私は泣くのが得意で 最初から慰めを当てにしてたわ
何度も間違った道 選び続けて 正しくここに戻って来たの

巡り巡る時を超え いつもあなたの所へと この心 舞い戻ってゆく
無理に描く理想より 笑い合える今日の方がずっと幸せね

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう