今日の癒し動画 恐れや不安を持って過ごさない

スポンサードリンク

くほほほほ
くほほほ

さて、最近は連日忙しいワタス。
ったく。
猫のタマタマも借りたいわ。

そこのあんた!
ワタスの代わりに玉々やっといてくれない?
野良猫に話しかける毎日です。

とかなんとか。

さて、バシャールさんは、
これからの5年間の生き方というメッセージの中でこう言ってます。

あらゆる抵抗とあらゆるネガティブなことが増幅し増強します。
10倍にも、100倍にも。

シンクロニシティに従ってください。
自分にとってうまくいかないことを手放してください。
楽しんでリラックスしてください。
恐れや不安を持って過ごさないでください。

そう。
今後は、ネガティブもポジティブも増幅されてしまう。
どっちも現実化が早くなって来てる。

だから来年から後戻りできなくなる時点がやってくる。

ネガティブばかりフォーカスしてるとひじょーーに損なのですね。

いかん。
そう思ってワタスはできるだけ恐れや不安を持って過ごさないようにしてます。

そんなこと言ったって玉蔵さん。

あたいは将来が不安でしょうがないです。
股間の震えが止まりません。

そういう不安症なガクブル好きな方。
どうやってもネガティブな方向に目を向けてしまう方。

そういう人は一日1回、ガクブルタイムを作って
思いっきりガクブルしたらどうでしょうか。

よっしゃ。これから思いっきり不安に恐怖におののいて見せる。
高速に股間を震わせて見せる。

そう気合を入れみても、人間、かえって不安になれないものです。
何やってんだろアタス。
馬鹿みたい。
逆にしらけるはずです。

お試し下さい。

くほほほほ。

という訳で、今日は、リラックス&ほっこり動画張っときます。

くほほほ
これ、めっちゃ可愛い~。

この動画もめちゃ癒されますた。

これも可愛くて癒された。

以下の動画にはバカさ加減に癒されますた。

くほほほほ
くほほほ

という訳で、世の中ネガティブも溢れてれば、
こういう癒し動画はいっぱいある。

ワタスはこっちに目を向けたい。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう