11/22 今年最大の注意報発令!!

スポンサードリンク

あ、ぁぁああああああ。
き、金玉がぁぁああああ!!

o0640048012313868551.jpg

ガクガクガクガク。
今、金玉の震えがとまりません。
11/22というのは、皆様もご存じの、あのケネディ大統領の暗殺の日なのでした。
それも50周年です。

「絶頂期」米への郷愁 新著90冊、映画やツアー盛況 2013.11.18 10:30 (1/3ページ)[先端技術]
a21Dj2013_000460.jpg

【ワシントン=青木伸行】ジョン・F・ケネディ元米大統領がテキサス州ダラスで暗殺されてから22日で50年を迎える。世界に衝撃を与えた惨劇は、米国の歴史と人々の心に深く刻まれ、彼の「遺産」は希望や喪失感の想起、事件の謎の解明といった形で残されている。半世紀を経ても衰えないケネディ人気の背景には、与野党対立で「決められない政治」が常態化するなどワシントン政治への不信が強まる中、米国の国力が絶頂期にあった当時への郷愁もありそうだ。
ケネディ氏が眠るバージニア州のアーリントン墓地。墓石の脇には「永遠の火」が揺れる。日頃から観光客が絶えない墓所には、50年の節目とあり、より多くの人々が訪れている。
シカゴに住む女性(64)は「遺体が埋葬されたすぐ後に、ここに来て以来です。当時14歳。だいぶ年を取りましたが、ケネディは今でも心に生き続けています」と話した。
ダラスでは22日、ケネディ氏が撃たれた午後0時30分(現地時間)に教会の鐘が鳴り、現場のディーレイ・プラザではケネディ氏の演説が読み上げられる。
「ダラスはこの悲劇の文脈においてのみ理解されている」とは、マイク・ローリングス市長。なお負のイメージを引きずっている。

いや、それであんた。。
何が気になるって。
なんで、今、現在ケネディの娘さんが、駐日大使なんかやってんでしょうね。
最近、来日されましたが。

「駐日大使として歓迎されることは名誉」 ケネディ氏、外務次官を表敬訪問
2013.11.18 18:39
plc13111818420015-n1.jpg

外務省の斎木昭隆事務次官(左)を表敬訪問し握手する、キャロライン・ケネディ新駐日米大使=18日午後4時35分、東京・霞が関の外務省(代表撮影)

新駐日米国大使のキャロライン・ケネディ氏は18日、外務省で斎木昭隆事務次官を表敬訪問した。ケネディ氏は「オバマ大統領やケリー米国務長官は日本を重要視しており、自分が駐日大使として歓迎されることは名誉だ」と述べ、オバマ大統領による大使信任状の写しを提出した。斎木氏は「信頼関係をもとに日米同盟を強化したい」と応えた。ケネディ氏は19日に天皇陛下への信任状捧呈(ほうてい)式に臨み、20日に安倍晋三首相などへのあいさつ回りを行う予定だ。

今日は捧呈式で正式に大使になるようです。

19日に信任状捧呈式 ケネディ新大使が皇居へ
2013.11.18 19:55

キャロライン・ケネディ新駐日米大使(55)が19日午後、皇居で「信任状捧呈式(ほうていしき)」に臨む。皇居までの送迎に馬車を選んだケネディ氏。計約2・7キロの道のりを進む華麗な馬車列が人々を魅了しそうだ。
「信任状」は、その国の元首から大使の赴任先の国の元首などにあてた文書で、「この者をよろしく頼む」といった趣旨の要請が書かれている。天皇陛下にうやうやしく捧げ渡すことから、「捧呈式」と呼ばれ、これを終えて初めて正式な大使となる。
皇居の宮殿「松の間」で行われ、外相または他の国務大臣が立ち会う。天皇の国事行為の一つで、昨年は皇太子さまの臨時代行を含め、42回行われた。
大使一行の送迎には皇室用の自動車か馬車かを選べるが、「ほぼ100%」(宮内庁式部職)というほど、馬車を希望するという。大使送迎に使われる儀装馬車は「二頭曳(び)き座馭式(ざぎょしき)」と呼ばれ、大正末期から昭和初期に製造され、美術品的価値も高い。
ただ、過去には馬が突然暴れ出して職員が大けがをしたこともあり、宮内庁は「カメラのフラッシュなどは控えて静かに見守ってほしい」と呼びかけている。

それで。その。。
こう言っては非常に悪いのですが。。
その。。
これって、その。あんた。。

お父上もテキサス州のダラスで殺されたのですが。

wikipedia ジョン・F・ケネディより
第35代アメリカ合衆国大統領ジョン・F・ケネディが1963年11月22日(金曜日)現地時間12:30にテキサス州ダラスで暗殺された事件。ケネディ は、ディーレイ・プラザで自動車パレードを行っていたときに複数の銃弾を受け致命傷を負った。12:30にケネディのリムジンはテキサス教科書倉庫の正面 にゆっくり接近した。次にリムジンはゆっくりと120度方向を変え、教科書倉庫の直接前からわずか20メートル離れた位置にあった。リムジンが教科書倉庫を通過した時、およそ6~9秒の間にケネディは狙撃された。ケネディが殺されたポイントは、ちょうど道路がピラミッド型にまがった、その頂点である。

知ってる人は知ってるのですが、これは奴らが良くやる手なんですね。
これはその。。

い、生贄。。。

0805281.gif

お父上と同じく娘さんも生贄。。だったりして?

そ、それと。。ですね。
(書きながら必死に震えを押さえるワタス。。)

一番怖いのは、ご存じイルミナティカードなんですよ。
Combined Disasters。つまり複合災害カードですね。有名なカードです。

20120802-10.jpg

ワタスはこのカードは、ロンドンオリンピックのカードとばかり思っていて、時計台もロンドンのビックベンだとばかり思ってたんですが。

東京オリンピック開催が決定されましたよね。
なので完全に東京にフラグが立ってしまったのですが。
で、そうなると、どうやら時計台は、銀座和光の時計台ということになりそうですよね。

wpid-1378580119-0710-001.jpeg

まぁ、なぜオリンピックと言うかと言えば、逃げまどう人々の服の色が五輪の色だからですが。

TOKYO_ORINPIC.jpg

で、このイルミナティカードの時計に注目しましょう。

clockilluminati.jpg

これはその、あんた。。
ff66.jpg

時計はどうも11時12分を指している。

a21Dj2013_000462.jpg

でも、それって時間ではなく、日付の11月22日を意味してるんじゃないでしょうかね?

t02200205_0481044811670903108.png

201308201556244bf.jpg
いや、もちろんワタスの単なる妄想であって欲しい。
いや、妄想だ。
考えるな妄想なんだ。

って、考えてるから妄想が浮かんで来るんですが。

どうもワタスが書くと、お笑いになってしまい、危機感が伝わらないようですが。
気になった方は、拡散にご協力下さい。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう