やっぱり和光ビル

スポンサードリンク

うーん。
このイルミナティカードですが。
ff66.jpg

やっぱりロンドンのビックベンには似てないですね。
lrg_18998124.jpg

やはりどう見たって銀座の和光ビルでしょう。これは。
ginza_wakou.jpg

ちなみに和光ビルはその昔は服部時計店だったんですね。

和光のサイトより
http://www.wako.co.jp/clock_tower/
現在の時計塔は二代目にあたります。初代時計塔が完成したのは明治27(1894)年。 和光の前身である服部時計店の創業者、服部金太郎が、銀座4丁目交差点角地の朝野新聞社屋を買い取り、増改築の末に、明治28(1895)年1月、服部時計店はこの新店舗で営業を開始しました。
img_002wakoutokei.jpg img_001wakoutokei.jpg

で、あまり知られてないかも知れませんが。
この服部時計店はフリーメーソンの拠点だったようです。

ちょっと長いので一部抜粋します。
全文は引用サイトよりお読みください。

『ユダヤは日本に何をしたか』 渡部悌治著
http://ameblo.jp/amezisto0214/entry-11592679857.htmlより抜粋

この外人宣教師の屋敷の地続きには、YMCAの集会所があった。
この建物は以前はフリーメイソンのロッジであり、フリーメイソンのキリスト教宣教師たちの集まる場所であった。
秘密の地下室からは、二階の屋根まで通る突き抜けた煙突が立ち上がっており、煙突に見せかけたその高い換気塔からは、時おり拷問を受ける叫喚が聞こえたりしていて近隣からは気味悪がられていた。

そしてそこに出入りするキリスト教の宣教師たちは、自らの家庭ではキリストの画ではなくユダヤの予言者の画を掲げていたという。
彼らはキリスト教宣教師でありながらユダヤ人であり、フリーメイソンでもあったのだ。
私が昔、この仙台の東北学院神学部の学生であった頃、学院の院長はシュネーダー博士で、彼が仙台ロータリー・クラブを主宰し、しかもフリーメイソン関係者の指導的存在でもあった。

仙台市の地図を拡げて、この宣教師の屋敷の煙突のあった地点を中心に線を引いてみると、それはまったく見事な徹底的な破壊であった。
その中心の目印となった白い煙突も粉々に散ったのであるが、この目印の白い煙突のように、本土空襲の目標とされたものに、東京・銀座の教文館ビル屋上の塔があった。
この塔もまた軍機襲来近くになってから、鏡か何かの光に反射するものに替えられていたことに私は気づいており、心にかかっていたものである。
教文館のことでは、このビルの上層にはフリーメイソンの集会室があると噂されていた。
そして外人専用の事務室の卓上電話では、ビル内各室の通話が全部盗聴できたのである。

東京が空襲されていた頃、私は銀座方面へ出かけて、軍機がどこを狙うのか確かめようとしたことがある。
大本営では軍機のむやみな爆撃を宣伝していたが、実際には逆でそれは極めて正確な見事な狙いだった。
軍機の攻撃目標を事前に察知することは、市民を被爆から守るために絶対に必要なことであった。
軍機が爆撃しない地点や市民を誘導して待避させられる場所であるが、その幾つかの場所は予断することができた。
たとえば動坂の聖学院、銀座の教文館ビル、服部時計店などがそうした一つであった。
そして実際に空襲直後の銀座を見回ったところ、服部ビルと教文館ビルは無傷でそのまま残っており、しかしそのビルとビルの間の商店街は見事に壊滅させられていた。

やっぱり和光ビルは怪しいということでしょう。

他、いくつか、読者さんからの情報です。

2013年11月22日を二桁ずつ足すと66になるという指摘です。

20
13
11
22

66

つぁっ!本当だ。
こんなことに気づくあなたは相当な既知外さんですね。
ありがとうございますた。

もうひとつ。
ワタスもポール・マッカートニーさんの大ファンですが。
現在、東京ドームでやってる来日中のポールマッカートニーさんのコンサート。
OUT THERE JAPAN TOUR
http://outthere-japantour.com/ticket#tokyo
a82dj2013_000365.jpg
a82dj2013_000367.jpg

ポールさんと言えば、ロンドンオリンピックでHEY JUDEを歌いましたよね。
で、18,19,21と3回東京ドームコンサートをして東京を離れるのですが。
題名がOUT THERE。

OUT THEREというのは、単純に向こうに、あっちにとか、外では、という意味で使われますが、
OUTそっから離れろ!THERE向こうに という意味では?
ポールは計画を知っていて逃げろ!と伝えたかったのではという指摘です。

それに、ツァーに向けて作ったアルバムNEWが
見ようによっては、333に見えるとの指摘ですた。

a82dj2013_000366.jpg

うーん。
皆さん良く気づきますね。

とりあえず、これはネタ程度の話なのですが。
皆様、他に何か気づいたことがあったら送って下さい。

いよいよ、明日から危険日に入ります。

明日の記事は、
すみませんですた。
なーーーにもありませんですた。
お騒がせしますた。
くほほほほ

毎度、お馴染の記事になるように願っています。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう