諸悪の根源 AIPAC(エイパック) イスラエル軍事費を出してるのがアメリカの理由

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、イスラエルはガザ地上侵攻やめろ!

エジプトからフランス、アメリカからフィリピンまで。
今、世界中で反イスラエルデモが起きてますね。

これはロンドン。

これはドイツ。

これはイエメン。

トルコのイスタンブールのデモはすごい数です。

さて、そんな中。
ワタスが注目したのは、アメリカでの反イスラエルデモですね。

当のユダヤ人が反イスラエルデモをやってます。

はい。
ユダヤ人も一枚岩じゃない。

ユダヤ人にももちろんシオニズム(イスラエルにユダヤ人集まれ運動)に反対の人々はいるのですた。

これも。

ユダヤ人もガザ侵攻やめろ!と叫んでるのですた。

まぁ、ユダヤ教にも厳格派と呼ばれる人々がいて
シオニスト達を苦々しく思っているのですた。

ですが、一方で、以下のこれ。

バイデン政権ってユダヤ人ばっかじゃん。
アメリカ政府はユダヤ人に支配されてるやーん。

青いマークがユダヤ人。
水色がユダヤ人がスポンサーの人。

以下も。
メジャーメディアってユダヤ人ばっかやーん。
という図です。

はい。

以下は世界に散らばるユダヤ人の人口ですが。
アメリカとイスラエルに特にユダヤ人が多い。

600万人ほどのユダヤ人が住んでる。

人口比率でいうとアメリカの2%がユダヤ人ということです。

人口比率でいうと2%ほどしかいないユダヤ人が、
なんとアメリカ経済の40%を支配してると言われてる。

だって、例えば、GAFAMで知られるIT企業。
ほぼユダヤ資本ですよね。

これはGoogle創業者のラリーページさん。
言わずと知れたユダヤ人。

これは有名な初代FRB議長アラングリーンスパンさんですよね。
この人ももちろんユダヤ人。

これはもちろんソロス先輩。
ユダヤ資本で代表的人物です。

他にもフェースブックのザッカーバークさんとか。
全部ユダヤ人やーん。

映画界ではスピルバーグさんがユダヤ人で有名ですよね。

別に人口比率で2%しかいない民族が2%程度の経済シェアなら全然問題ない。

でも、たった2%が4割の経済を支配してたら、そりゃおかしいだろ!
ということになるのですた。

ずっと前から書いてる世界の支配構造。

世界の支配構造

貴族

ユダヤ人

一般大衆

日本の場合は、ユダヤ人だと見た目ですぐ分かってしまうのでこうなってます。

日本の支配構造

貴族

ユダヤ人

在日の人々

一般大衆

まぁ、こんなことは大企業の株主やメディア業界を見れば分かるという話なのですた。

で、あんまり知られてない?のか。
ワタスにとっては超常識なんですが。

AIPAC(エイパック)という組織がありますよね。

ユダヤロビー(政治家のスポンサーになるユダヤ資本)の大元の団体です。

これはAIPAC集会の模様。

Wiki AIPAC

アメリカ・イスラエル公共問題委員会(American Israel Public Affairs Committee)

AIPAC(エイパック)は、アメリカ合衆国において強固な米以関係を維持することを目的とするロビイスト団体、利益団体である。

アメリカにおいて、全米ライフル協会をも上回る、もっとも影響力のあるロビー団体とする報道もある。

沿革と現在の組織

AIPACは1953年にカナダ生まれのジャーナリスト、シー・ケネンが、さまざまなユダヤ人グループより資金を得て設立した「公共問題に関するアメリカ・シオニスト委員会 (The American Zionist Committee for Public Affairs)」をその前身とする。

AIPACのホームページによれば、今日では全米50州に10万人の会員を数えており、また英経済誌エコノミストによれば、AIPACの年間予算は5,000万ドルに上るという。

いや、本当。

AIPACについて、知らない人が多いのはなんなんでしょうね。
メジャーメディアがそもそもユダヤ金融なので流さないようにしてるのか。

アメリカの国家予算から巨額のイスラエルの軍事費を捻出してるのはこの団体がやってるんですよね。
この団体が支援金と称して、巨額の資金をイスラエルに回してる。

アメリカはイスラエルにとってのATMみたいなもんです。

で、そのアメリカのATMが日本なんですが。

AIPACにはあの有名な、ブ⚪︎⚪︎⚪︎マン一族も巨額を出資したりしてますよね。

軍産複合体。

戦争をやればやるほど儲かる。
死の商人さん達とAIPACの関係。

まぁ、非常に単純な構造なんですが。

詳細を書くと超絶危険な話なので会員向けに載せときましょう。

以下より、黄金プロジェクト サポター会員(メルマガ会員)のみ読めます。

・・・

こちらからログインして下さい。

本当にありがとうございました。

 

 

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう