リンゼイ・ウィリアムズ氏緊急メール発信!について

スポンサードリンク

さて、たった今、ワタスの元には
「311143335」についての大量の推理が送られてきています。

つ、つぁぁぁぁ。

た、大量過ぎて読めない。。

ったく、皆さんはそんなにワタスの麻のふんどしを欲しいのでしょうか。
これ使用済ですよ?
しかも最近洗ってません。

時々、味噌のような、ほのかな匂いがするのですが、それでもいいのでしょうか?

ったく変態どもが。。
ここの読者さんは既知外かつ変態。
それは昔から重々分かっていたことでしたが、2015年8月。
その事実を改めて目の当たりにして股間の震えを押さえることはできませんですた。

とかなんとか。

さて、ちょっと数字の推理については後ほどまとめて書くにしても。

あのリンゼイ・ウィリアムズ氏から緊急メールが発信されたとのことなので、
そちらから先に載せましょう。

ぇえ?
リンゼイ・ウィリアムズ氏は未だかつてこのように緊急メールなど出したことはなかったのですが。
それほど事態は緊迫しているのでしょうか。

http://beforeitsnews.com/alternative/2015/08/lindsey-williams-new-world-order-announced-on-sept-25th-3194750.html
8月4日付け:
私はリンゼィ・ウィリアムズ牧師から、彼のEメールリストに載っている人々に緊急速報を流すようにとの要請を受けました。

ウィリアムズ牧師は、今回の情報はこれまで提供した中で最も重要な情報であると言っています。エリート層がずっとやりたかったことが全て成就するときがきたのだそうです。

それは、世界中の人々に影響を与えることになります。彼らは、ある期間にわたって、それを実行していきます。その開始日が決定されました。

ローマ・カトリック教会のフランシスコ法王は、9月25日の国連総会で演説をするときに合わせて、回勅(法王が全世界の司教に送付する文書)を公布すると発表しました。世界中の司教は回勅の内容(いかなる内容であっても)に従うことになります。世界中に12億人のカトリック教徒がいます。彼らは法王の命令に必ず従います。なぜなら、彼らの意識レベルはまだ子供であり、何も知らず何も理解できていないからです。彼らは成人しても、自分で物事を決めることができず、誰かの言いなりに行動する事を好みます。彼らはそれを心地よいと感じるのです。世界中のカトリック教徒は、エリート層(イルミナティ)の一員である、邪悪なサイコパスの法王の言葉を信じ、いかなる命令にも従い、エリート層のためにニューワールドオーダーを世界にもたらそうとしています。このことが最もショッキングなことなのです。

法王は、9月25日の国連総会にて、世界中の政治リーダーの前で、ニューワールドオーダー(アジェンダ21)、つまり世界統一政府の樹立を宣言する予定です。その直後に全世界の司教が絶対に従わなければならない回勅(2015年以降の維持可能な発展アジェンダ)が公布されます。たとえそれが獣の刻印であろ うとも司教はそれを受け入れなければなりません。(ウィリアムズ牧師は法王が訪米した時に、バチカンと国連(世界政府)との関係や維持可能な発展アジェンダ(アジェンダ21)について語ってくれました。)

法 王は現在、カトリック教徒が非常に多い南米諸国を訪問中です。そこでニューワールドオーダーの思想を人々に吹き込んでいます。法王は気象変動についても南 米や世界中の人々に嘘をついています。法王は地球の環境破壊について、企業体やエリートらの責任は一切追及せずに、一般の人々(個人)に全ての責任を押し 付け、負担させ、我々に罪悪感を感じさせています。国連が主導するアジェンダ21は何十年も前から実行されてきました。国連のウェブサイトにアジェンダ21の内容が掲載されています。アメリカの市民は脳タリンばかりです。彼らは何が起きているのか、全く分かっていません。世界中の人々も何もわかっていません。彼らは自分達の(政治や宗教)リーダーの言葉を信じるのみです。

ウィリアムズ牧師によると。。。9月にニューワールドオーダーが実行に移されます。10月に新しい世界通貨が導入されます。世界金融崩壊が差し迫っています。このことについては、金融専門家のグレッグ・マナリノ氏(Youtubeで情報を発信中)も警告しています。数 日前にニューヨーク証券取引所が一時的に取引ができなくなったときがありますが、その理由は、機器の誤作動ではなく、株が大量に売られ暴株価が落したから でしょう。中国も大株主に対して6ヶ月間株を売ることを禁止しました。中国でも株価が暴落しています。ギリシャでも株式市場が崩壊しました。現在、世界中 で経済が崩壊中です。

以下でリンゼイ氏の今回のメッセージの全文が読めるようです。
英語が分かる人は読んどきましょう。
http://www.lindseywilliams.net/warning-emergency-bulletin-from-chaplin-lindsey-williams/

BLCDZGI0150803000221.jpg

パッと見要約しとくと、

警告!
New World Orderが9月に実施される!
新世界基軸通貨が10月に現れる!
もうすぐ世界的な金融崩壊が起きます!

・ユーロ経済圏はぶっ飛ぶ!
・BISは世界経済を悪夢に陥れる
・シティグループは貴金属市場を独占してる。

等々書かれています。

まぁ、リンゼイ氏がこれほどまでに言うのならそろそろなのでしょう。

いよいよか。。
やっとその日がやってきました。

者ども総員準備!!!

アイアイサー!!
先ほど、黄金村の者どもに脳内で号令を発していますた。
いよいよワタスも不死身のイモータン・ジョーになる時が来たようです。

以下、準備をする黄金村の皆さん
20150615221035.jpg

ハードコアな音楽にのって移動を開始します。MadMax-Fury-Road.jpg

以下が、不死身のイモータンジョーさんです。
ワタスもこのイモータンジョーさんを目指します。
CH9HLDSUwAAfFlH.jpg

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう