エリート達の敗北

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、昨日は高田さんとのコラボイベントで千葉に来てますた。

平日にもかかわらず多くの人が来てくれて

世の中は既知外。。

じゃなかった。
目覚めた人が増えたものだと嬉しく思いますた。

その詳細はまた載せましょう。

さて、それにしても千葉に行く際に、首都高を通ったのですが。

相変わらずこんなタワマンがいっぱい立ち並んでいますた。

ったく、何が嬉しくてこんな蟻塚のようなところに住むのでしょうか。

今後、食糧が手に入らなくなったら
あんたそれ完全に自分の墓標になるんですよ。

5千万以上はするでしょう。
ローンで自分の墓標を買って、ご苦労なこってすね。

今起きてるのは、真面目の敗北。
エリートの敗北。

実は自分は、コツコツ頑張って学歴社会を勝ち抜いた。
大企業にも入ってエリートになりますた。
自分が勝ち組だと信じてた人達。

都内に立つタワマンは実は壮大なゴキブリホイホイだった。

食料とインフラが止まったらこれ以上危険な場所はない。

そして、ワクチン3回、4回接種。

しっかり打って免疫完璧です。

実はそれは壮大な家畜の殺処分用注射だった。

例えば、ワタスは都内にいた頃、

きらびやかな東京ミッドタウンで、
おしゃれなグルメ、物が溢れる街並みを見て。

こんなの続くわけない。

そうやって全てを投げうって長野のど田舎に引っ越したものです。

なんか世間ではもっともらしい正しく思えることを言ってるんだけど、
なんか変だな〜

そっちはきらびやかな見た目なんだけど何か違う。

やっぱり考えるな感じるんだ。
世間じゃなく心の声に従った人が勝った。

変わり者、社会からつま弾きされた者。

これからそういう人達が前に出てくる時代になることでしょう。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう