私達の今までの非常識な生き方 スティーブ・カッツさんの絵について

スポンサードリンク

さて、昨日は株価が500円以上上がったようですね。

東証大引け、大幅反発し570円高 中国金融緩和を好感、主力株に買い
http://www.nikkei.com/markets/kabu/summary.aspx?g=DGXLASS0ISS16_26082015000000

中国がいわゆる買いオペをやったんですね。

http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2015082500372
中国人民銀、2.8兆円供給=金融不安回避へ追加措置
【北京時事】中国人民銀行(中央銀行)は25日、定例の公開市場操作で1500億元(約2兆8000億円)を供給した。人民元切り下げに伴う国外への資金流出に加え、株安進行を受け、先週に続き金融不安回避に向けて手を打った。

ぇえ?2.8兆円!?
そのためNYダウも急激に上がったようです。

LAZVYGI0150817000246.jpg

酷い上下運動です。

これは、そろそろ来そうですね。
それはワタスが前から言っている世界。

kamiketuhokuto.jpg hyahaahokuto2.jpg

まぁ、10月以降でしょう。

ちょっと面白い絵を張っときましょう。


皆さんはスティーブ・カッツさんというアーティストはご存じでしょうか。
http://www.stevecutts.com/
社会風刺画を書くロンドンのアーティストです。かなり有名になったMANという動画の作者としても知られてます。

スティーブ・カッツさんの書く絵はなかなか風刺が効いてます。
色々あったので張っときます。

以下は夢を配るサンタさんの舞台裏。

original-24918-1440439925-4.jpg

ナ○キのシューズを作るのは南米の子供たち。
その工場のすべての人件費とナ○キ一本のCMの製作費が同じだとか。

以下は会社の風景でしょうか。
I CAN’T TAKE THIS ANYMORE!! もうこんなのやってられない!
叫んでる社員がいますね。

original-10377-1440436384-7.jpg

これはまさに我々の社会システム。良く表してます。
original-4893-1440438157-9.jpg

スマホのペットになってるのは誰?
original-1183-1440436489-3.jpg

説明はいらないでしょう。
original-27395-1440439715-8.jpg

結局、灰になるのですね。
enhanced-buzz-wide-1149-1440435900-16.jpg

幸せを追い求めた我々の末路。過労死でしょうか。
original-31153-1440437225-4 (1)

我々の社会がいかに狂ってるか。

みんなが常識だと思ってるけど、冷静に考えれば頭のおかしい超異常な暮らし。

不用品の大量生産、大量消費。
我々の経済システムはそうやって回ってきました。

システムが回っているうちは良いですが、いざ回らなくなると
すわ株価暴落!経済崩壊!
買いオペをやって必死にニセのお金を刷ってなんとか回している。

もういい加減やめりゃいいのに。
みんな疲れ果ててるのに。

こんなおバカな社会システムがこのまま続く訳ないでしょう。
いつか終わるに決まってるのです。

日月神示

五葉之巻 16帖
マコトでもって洗濯すれば霊化される。
半霊半物質の世界に移行するのであるから、半霊半物の肉体とならねばならん。
今のやり方ではどうにもならなくなるぞ。
今の世は灰にするより他に方法のない所が沢山あるぞ。

灰になる肉体であってはならん。
原爆も水爆もビクともしない肉体となれるのであるぞ。
今の物質で作った何物にも影響されない新しき生命が生まれつつあるのぞ。
岩戸ひらきとはこの事であるぞ。
少し位は人民辛(つら)いであろうなれど勇んでやって下されよ。
大弥栄の仕組み。

いつか灰にしなければならない。
まさにその通りだと思ってます。

「美しい緑の星」という映画にも出てたように
他の星の宇宙人さんがやってきたら、
なんじゃこりゃぁ?ショックのあまり吐いてしまう社会です。

最近は、人々の狂いっぷりに加速がついて来て陰惨なニュースが多い。
ネットなどは最たるもので分裂症、統合失調症の人が目立っている。
被害妄想、誹謗中傷。普通にブログを書いてるだけの人を中傷してきて
相手にするだけこちらの手が汚れるというものです。

この狂った世界。

まさかこのまま続くとでも?

馬鹿な。。
この世界はもうすぐ終わる。

2015年9月から、価値観がグレンとひっくり返っていく。
だから、早く抜け出せ。
今までの常識を捨て去らないとどんどん苦しくなっていく。

ワタスはこの世界は、波動がどんどん軽くなってきて、重い人達は消えて行く。
最終的には半霊半物質の世界になっていくと信じてます。

来月からあっと驚くことが色々起きるでしょう。

これからどっちの世界にフォーカスするのか。

しきりに株価暴落!などと言ってますが、こんなことは計画的にやられてるだけです。
最終的にNWOに持って行こうと思ってるのでしょうが、そうは問屋が卸さない。
宇宙の法則的には、重い波動領域の人達は共食いで消えて行くからです。

そっちに目を向けないように。

普通に考えて、今までサービス、物を必死こいて生産して来たのは庶民です。
今まで通り、我々がやっていたことを続ければ何も困らない。

単純に、サービスの媒介手段。
お金と言う媒体に入り込み、そこから養分をチューチューと吸ってた時間泥棒がいただけ。
借金としてお金を刷って、我々の知らない間に養分を吸ってたのです。

それがバレないようにと商工業に必死に目を向けさせようとしていたのです。
これは、シオン長老の第4議定書

ゴ イムに物を考えたり観察したりする暇を与えないように、これを商工業の方に引きつけなければならぬ。それで各国は自分の個人的利益に没頭して、共通の敵に 注意を払わなくなる。

いよいよその仕組みがばれて、奴らが今後消滅するだけのことです。

来月以降、何が起きてもびっくりしないことです。

食べ物をつくっているのも、住まいをつくっているのも、着るものをつくっているのも、すべて庶民。
今まで通り、サービスや物を提供しあえば普通に暮らせる。
それを思い出せばなんということはない。

くほほほほほ。

あーやっとおバカな仕組みが終わって、普通に戻りそうですねぇ。
今まで長かったですねぇ。
今まで馬鹿みたいに忙しく働いて。
みんな騙されてた時代なんですねぇ。

この峠を越えた後。
後でバカバカしく振り返る時が来ることでしょう。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう