祝!超素敵な自然服ノマドヘンプウェア秋冬物 発売開始!吉祥寺 Dsert Rose(デザートローズ)さんにて

スポンサードリンク

さて、前から宣伝してる、と~っても素敵な自然服。ノマドヘンプウェアですが。

やっと秋冬ものが到着したので告知します。
この服は完全自然素材!

麻や竹、豆。それも完全オーガニックな天然素材を使って作られた珍しい服なのです。

実はかなり前に日本に到着していたのですが。
税関で1か月以上も待たされていたのでした。

これは、きっと奴らの嫌がらせに違いない。。
ワタスがアパレルビジネスをやるのを阻止しようと奴らが税関で完全輸入阻止!を狙ってるに違いない。

やらせはせん!
そう思って税関に突入しようと思ってた矢先、先日やっと入荷したのでした。

どうも素材がまったく初めての物だったらしく、
税関であれやこれやずーっと調査のために足止めをくらってたのでした。

さて、やっと到着した自然素材服。

ワタスもメンズもののパンティをはいてみますた。
こんなやつ。

ヒャッハーー!


                               ※注 本人はもっと恰好良いです。

おほぉぉ。
こ、これは!!

なんにも履いてない。
履いてるのに履いてない!!

まるで素っ裸で歩いているような股間の着心地。
ワタスのゾウさんも、喜びのあまり微妙にほっこりしてしまいますた。

それもそのはずです。
67%が竹でできていているパンティ。
素晴らしい!

あまりに気持ち良さにパンティ1枚で家の中を歩き回ってしまいますた。
多分、最近、風邪をひいたのはそのせいです。

さて、先行予約されてた方には既にお届けしましたが、かなりの好評をいただいております。

皆様のご感想を載せておきます。

ヨガのインストラクターさんから
ノマドヘンプウェア、届きました。 レギンスを購入しましたが、履き心地がすごく良い!
私はヨガをやるので、カナダなどの海外のヨガウェアをよく買いますが、肌触りがSOYBUというバンブーなどを材料に使用したヨガウェアに似ています。
海外のレギンスだと長さも十分あるし、サイズも揃っているのでいいですね。
もっと色々買っておけば良かった!ヨガ用にも!
また販売して下さい。次回はトップスも買いたいです。
------

お子様をお持ちの方から
キッズ・リチュアル・チュニック購入しました!
化学物質過敏症のわが子も問題なく着れてます!素晴らしい自然素材の服を紹介してくれてありがとうございます。
また入荷したら教えて下さい。

履き心地が最高~のようでした。

それにヒートテックのように、着ると温かい。
これも履いてみて新たに感じた特徴でした。

ちなみにパンティが欲しいという人。
あと数着しかありませんので、売り切れたらワタスの使用済で良ければ
ご購入下さい。

これが麻や竹?
というものばかりです。いろいろありますので張っときます。

↓↓ ご購入はこちらで!↓↓ 

http://www.haramura-green.jp/product-list/5

AASPOQR20150914000332.jpg c201501AV_00000273713.jpg c201501AV_00000273513.jpg c201501AV_00000273613.jpg c201501AV_00000273413.jpg c201501AV_00000273313.jpg  c201501AV_00000274213.jpg

c201501AV_00000274113.jpg c201501AV_00000274013.jpg 

c201501AV_00000273813.jpg c201501AV_00000273713.jpg

メンズものも。
c201501AV_00000274513.jpg c201501AV_00000274413.jpg

キッズ用も
c201501AV_00000274313.jpg

非常にスタイリッシュなものばかりです。
購入ご希望の方は早目にどうぞ。

そして、もちろん、ちゃんと試着してから購入したいと言う方。

東京は吉祥寺にあるジュェリー店
デザートローズさんにノマドヘンプウェア置いて頂きました。

Dsert Rose デザートローズさん
http://www.desertrose.jp/
ls9b3da2.jpg

吉祥寺ジュエリー Desert Rose デザート ローズ
所在地 〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-27-3-102
(吉祥寺駅徒歩5分)
営業時間 14時~21時 (水曜定休)

img_concept02.jpgatelier_miyabe_img02.jpg

ちなみにこのデザート・ローズさんの店長さんはワタスのお友達です。
店長さんは古くから西洋占星術を学び、その深い知識から
その人にぴったり合ったジュエリーを作ってくれます。
完全、オーダーメイド、手作りのお店でした。

宝石というのは、世の中にその色や形状が同じものが存在しないものがあります。
それを一点ものと言います。
店長さんは、あなたのホロスコープを作り、数多くの原石から色と形がぴったり合ったジュェリーを作ってくれるのです。
あなたのホロスコープとピッタリの石を身につけると、あなた本来の魅力、パワーが最大化されるのです。

アメジストの例
956b56f91fd08b9b354818f811a7c53f.jpg

ebdee84c6a8e9469db751f499295aa08.jpg

知る人ぞ知るお店なのです。

という訳で、ジュエリーもぜひお薦めです。
ピンクトルマリン・オリジナルシルバーペンダント・Fourish

↓↓ジュエリーの購入は以下より!↓↓

www.haramura-green.jp/product-list/28

という訳で、この連休中、

ジュェリー&自然服であなたのパワーを最大化!

既知外の街、吉祥寺にゴーー!

本当にありがとうございますた。

※追記

もし、この自然素材服のモデルをやってみたい~と言う方。
ぜひお申し出ください。 動画で紹介したいと思ってます。
ぜひこの素晴らしい超自然服の専属モデル!お願いします。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう