現代文明=一番大事な部分をスルーして突っ込まない文明

スポンサードリンク

さて、以下の画像。
可愛いキャラクターの絵が並んでいますが。

この絵を見て皆さんは何か気づかないでしょうか?

ACSPOQR20150914000332.jpg

ACSPOQR20150914000331.jpg
答えを書きましょう。

電話を当ててる場所は、耳じゃないですよね。

おいおい。そこは耳じゃないでしょう。
ACSPOQR20150914000333.jpg

いつも可愛いキティさん。
世界でも愛されるキティさん。

って、あんた聞こえてねぇだろ!
ACSPOQR20150914000335.jpg

DJやってる場合か!
ACSPOQR20150914000334.jpg

これも 耳あてじゃないでしょ!
ACSPOQR20150914000330.jpg

あんた!それ聞こえてないでしょ!
ACSPOQR20150914000329.jpg

いや、ちょっと笑ってしまったので張っただけですが。

ワタスはこれを見て現代文明そのものだと思いました。
現代文明とは大事なことを突っ込まない文明。

うーん。
なーんか微妙におかしいんだよなぁ。
なんだろ?

なにかその。。違和感があるっていうか。
一番重要なとこがすっかり抜け落ちてる気がするんだけど。。

ま、いっか、忙しいし。
みんなが小首をかしげつつも、忙しさにかまけて重要なところをスルーして進んでいる文明。
それが現代文明。

先日、田布施の怪について載せましたが。
総理席にウンコが座っていて誰も突っ込まずに、予算がどうの安保法案がどうの喧々諤々しているお笑い文明。
一番大事な部分を誰も突っ込まずに突き進む文明。

例えば、お金。
我々の普段の生活は、半分以上お金のためです。
ひぃこらいいながら大事な時間をお金を稼ぐことに割いてます。

その一番重要なお金の出元。
お金って誰が刷ってるんだっけ?
日銀ってどこの機関なんだっけ?

日銀は政府の機関じゃなくて、単なる株式会社ですよね。
その株主の45%は誰が株主だか公開されてません。

ぇえーー?
そこが何故かスルーされて、誰も突っ込まない不思議。

田布施システムっておかしくない?
誰も突っ込まれずに進む不思議。

そして、天皇についても。
ぇーっと、そういや、天皇って誰なんだっけ??
真相について誰も突っ込まない。

ニコニコ写真に写る天皇皇后両陛下。
h19-1223-1.jpg 
いや、まぁ、別に悪い人とは思えないですし、個人的には好きですが。

でも天皇個人と、そのシステムは別ですよね。

天皇一族ってどこから来たんだっけ?
これはほとんどの人が知ってて言わないだけなのかもしれませんが。
その昔、大陸から渡来してきた民族ですよね。

その昔、7世紀ごろに日本の朝廷は百済(くだら)からやってきた藤原一族に乗っ取られた。
それで日本書紀とか古事記とか改ざんされた。
大化の改新などと言ってるのは朝廷乗っ取り事件のことです。

だいたい前方後円墳がなぜ、日本だけじゃなく、朝鮮半島にもあるんでしょう。
宮内庁はなぜ前方後円墳の発掘を禁止してるのか。
そりゃ、発掘などしたら百済のチマチョゴリを来た遺体が出て来るからでしょう。

で、大陸からやってきた藤原一族が大和朝廷を乗っ取り皇族と同化した。
日本書紀などは、藤原不比等が改ざんしまくった物と言われてますよね。
だいたい日本書紀など大宝律令のコピーなのですから。

で藤原一族は、元々いた日本の土着民族=縄文人を殺戮しまくりますた。
征夷大将軍の坂上田村麻呂が東北まで攻め上ったのは有名な話です。

日本書紀などでは縄文人は、土蜘蛛(つちぐも)、熊襲(くまそ)、夷(えみし・えぞ)などと野蛮人として描かれています。

で、藤原家は鎌倉時代、近衛、九条、二条、一条、鷹司の五摂家に分かれ
明治時代には公爵家になった。
皇室に嫁入りできるるのは公爵家だけでした。

皆さんは以下の話は聞いたことがあるかもしれません。

五摂家の一つ近衛家。
その近衛文麿は昭和天皇の前で足を組んで「おい!陛下!」
などと呼び捨てにしていたという話。

souri34.jpg

天皇という広告塔の扱いになれた藤原一族=天皇家周辺の閨閥ネットワーク=日本のイルミナティ

こういう売国連中。
というか、元々日本人ではない連中が海外勢力とくっついて日本をめちゃくちゃにしている。

この連中が一番恐れるのが、野蛮人として殺戮しつくした古代の縄文の血。
それが鬼の門=北東の方角として恐れられる理由でしょう。

押し込められた真実=今まで誰もつっこまずにスルーされて来た縄文。

現代人が忙しい、忙しいと言ってスルーして来た真実。
おいおい。
絶対おかしいだろう。それ。
ある時期、みんなが気づいて突っ込み始める。

2015年末。

祟り神として東北に押し込められていた本当の神。
そろそろ艮の金神が蘇るのではないでしょうか。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう