内戦の始まりか 全米各地で抗議デモ 銃撃戦との噂も

スポンサードリンク

さて、アメリカは内戦になる。
これはワタスがずーっと前から言ってきたことなんですが。

やっぱりというか。案の定というか。
全米にデモが広がってるようです。
一部に銃撃戦との噂もあるようです。

戒厳令は100%発動すると選挙前に載せたかと思います。

http://golden-tamatama.com/blog-entry-2567.html
Warning Something Big Is About to Happen in America the Martial Law Is Coming – 100% Chance it Will Happen
警告:アメリカで大きなことが起きる。戒厳令発動が近づいている。100%それは起きる。

このままデモが収まれば良いですが。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/11/10/kiji/K20161110013697090.html
トランプタワーに数千人 全米で抗議 一部暴徒化、ガラス割り国旗燃やす
トランプタワーに数千人 星条旗を燃やすデモ隊
ao201611037zxcv12adaoigc1950873bazoxlvc9day14aoz000483
ニューヨークのトランプタワー前で、米大統領選で勝利を決めたトランプ氏に抗議し、星条旗に火を付けるデモ隊
Photo By 共同

8日の米大統領選で勝利したトランプ氏の差別的な言動に抗議する集会が、9日にかけて全米各地で行われた。一部が暴徒化して店舗の窓ガラスを割ったり、米国旗を燃やしたりした。ニューヨーク中心部では、数千人がトランプ氏の住居がある高層ビル、トランプタワー付近に詰め掛けた。

インターネット上では、ヒスパニック(中南米系)の移民やイスラム教徒に対する排外的な発言を繰り返したトランプ氏を非難し、抗議行動への参加を求める呼び掛けが続いた。大半が平和的な抗議活動で、警官隊との大規模な衝突などは起きなかったもようだ。

AP通信などによると、カリフォルニア州オークランドではトランプ氏が当選確実と伝えられた直後から約250人が抗議。一部が高速道路に進入し通行車両を壊そうとした。通りに面した店舗の窓ガラスを割ったり、道路でごみを燃やしたりした。首都ワシントンのアメリカン大の構内では数百人が集い、一部が複数の米国旗を焼いた。

約300人が抗議したオレゴン州ポートランドでは、道路がデモ隊に占拠されて一時路面電車が通行できなくなった。ロサンゼルスでも「白人至上主義をやめろ」と書いたポスターなどを掲げた人々が行進。コロラド州やアリゾナ州では高校生らがデモ行進をした。(共同)

これはCNNからです。

トランプ氏当選への抗議デモ、全米各地で数千人規模
http://www.cnn.co.jp/usa/35091962.html
trump-protest-rally

(CNN) 米大統領選の開票結果を受け、全米各地では共和党のドナルド・トランプ氏の当選に抗議するデモが相次いだ。ニューヨークとシカゴでは、トランプ氏関連のビルの周辺に人々が集まり、トランプ氏を批判するスローガンを合唱した。
テキサス州オースティンでは、デモ隊がハイウェーを封鎖。ワシントンのアメリカン大学構内では学生たちが旗を燃やした。各地の高校や大学では学生たちが授業をボイコットして抗議の意を示した。
ボストンでもロサンゼルスでもデモ参加者からは「私の大統領ではない」という声が上がった。
ロサンゼルス中心部では9日、選挙結果に不満をもつ高校生たちが市役所に集まった。このうち民主党のヒラリー・クリントン候補に投票したという18歳の若者は「憎しみは勝者になれない」と書いた紙を掲げていた。
「もしトランプ氏が大統領になるというなら、彼は(他の人々の意見にも)耳を傾けなければならない」とこの若者は述べた。
9日、カリフォルニア州のバークレー高校では約1500人の生徒が、アイオワ州デモインでも約100人の高校生が、選挙結果に抗議して授業をボイコットした。アリゾナ州フェニックスでは約200人の高校生が学校から州議会まで抗議デモを行った。

これはNHKから。社会分断の懸念と言ってますが。
分断どころか内戦になるんですが。

全米各地でトランプ氏への抗議デモ 社会分断の懸念 11月10日 16時11分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161110/k10010763671000.html
アメリカ大統領選挙で共和党のトランプ氏が勝利したことを受けて、全米各地で抗議デモが行われるなど反発も広がっていることから、選挙戦で生じた社会の分断が深まることも懸念され、国の融和を図るのは容易ではなさそうです。

一部銃撃戦?との噂もあるようです。

トランプ氏抗議デモ付近で銃撃との通報、シアトル警察が捜査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161110-00000065-reut-n_ame.view-000
ao201611037zxcv12adaoigc1950873bazoxlvc9day14aoz000482
ロイター 11/10(木) 14:02配信
11月9日、米ワシントン州シアトルの警察は同日夜、米大統領選で共和党候補ドナルド・トランプ氏が勝利したことへの抗議デモが行われていた現場付近で銃撃が起き、「複数の犠牲者」が出たとの通報があり、捜査していることをツイッターで明らかにした。シアトルで撮影(2016年 ロイター/Jason Redmond)

これはシアトルの様子のようです。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1903328.html
【米国大混乱】 シアトルのトランプ当選抗議デモで銃撃戦、多数の犠牲者

a56b0431-s 8691c652-s 8a31f495-s d5aa67ae-s 65ad6c30

動きが早すぎです。前から準備してたような動きです。

まぁ、ワタスが内戦になるとずーっと前から言ってたのは
かなり前にそう言う計画があると読んだからですね。

確かのあの2012年に公開された映画THRIVE(スライブ)。(暇な人は見なおして下さい。)
そのようなことを言ってる箇所があったはずです。

支配者層はアメリカの力をそぐために内戦にさせる。
そんな感じのことを言ってた箇所があったと記憶してます。

まぁ、このまま収まるのか。
戒厳令発動まで行くのか。

いよいよ金玉村でもヒャッハーー発動。
総員バリカン用意!なんでしょうか。

冬には絶対やりたくなかったのですが。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう