5月22日がなぜ怪しいと思ったか

スポンサードリンク

さて、ちょっと今、ショッカーの皆様シリーズの続きを書いていますた。
やもするとすぐに忘れる長編シリーズ。
皆様もあの続きはどうなったの?
そうやって定期的に突っ込まないと完全無欠にワタスは忘れてしまいますからね。
注意しときます。

そのまんま続きなしでフィニッシュ!になる可能性があるので続きを読みたい方は定期的に突っ込むこと。
宜しくお願いします。

さて、最近ワタスはなんだか地震が来るだの、富士山噴火だの全然興味がなくなってしまった。
なぜでしょうか。
5月10日あたりからそうなってしまった。

なぜなんだ。。
まったく興味がわいてこない。

「未来に何とかが来るだとか、何が起こるだとか。私にはなんの興味もない。私にはなんの関係もないのだから。」
ちょっと前に載せた外山氏に言わせるとこうなるのでしょう。

そもそも、時間と言う概念。
本来であれば、すべての生物はたった今を生きています。
過去も未来も、人間の頭の中にしか存在しない概念です。
妄想でしかありません。

犬が明日はどうしようか。。などと生きているでしょうか。
ネコが明日はあの子とデートして、その後チョメチョメして、将来は子供を10匹生んで幸せな家庭を作って暮らしたい。そのように夢想するでしょうか。
mako_sfushigi.jpg

未来も過去も人間の脳みその中にしか存在しない概念です。
他の動物はたった今を生きている。
未来を思うからこそ苦しい。今を嬉々として生きる。
ワタスも自然と一体化して今を生きるように元に戻った。
そういうことなのかもしれません。

過去も未来もない。
ワタスは今、股間をかきながらブログをかいている。

くほほほほ

と言うわけで、この記事もおバカ記事としてお読みください。

まぁ、単純に言うと

明日の5/22といえば
2011/3/11から2年と2ヵ月後であり。
22というのが11の2倍であり。
あ、怪しい。。
と単純にそう思っただけです。

かなり以前にベンジャミンフルフォードさんがこのような動画を紹介していたのを覚えてるでしょうか。
これはSport At Heartというあのロンドンオリンピックのオフィシャルプロモーションビデオ。
女性がランニングして通り過ぎる度に、街の人達が感化されてスポーツを始めるという楽しいPVです。

↓なぜか削除されて見れません。

‘Sport At Heart’で検索すると見れるサイトもあるので
以下のリンクから見て下さい。

http://goo.gl/HusMY

ベンジャミンさんはロスチャイルドよりこの動画を送られ日本を5キロトンの原子爆弾で攻撃すると脅されたとと言ってました。
実際、2.55の映像を良く見るとデヴィット・ベッカムさんが出て来ます。
そしてクロスワードパズルをやっているのですた。
その回答欄にはJAPANという文字と5KILOTS(キロトン)と書かれているのが分かると思います。
bekkam_1.png

で、ワタスが気になったのは動画中に出てくるこのホテル。

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000406

つぁぁ。SAVOY。
あのスイスのBISを調べれば行きつくという有名ホテル。
サ、サヴォイ。。
良く鳥肌がたつことをサヴイボができると言いますが。
知ってる人は知っている。
まぁ、おいおいスイスのショッカーシリーズで書きますが。

それと、これは全然関係ないかもしれませんが、スカイツリーは
5月22日にオープンしたのでしたね。

これは過去のニュース。

 東武鉄道(本社:東京都墨田区)は26日、5月22日にグランドオープンを予定している東京スカイツリータウン内の商業施設「東京ソラマチ」について、その出店ラインアップが決定したと発表した。
skytree_1.jpg

http://www.zaikei.co.jp/article/20120327/99133.html
東京スカイツリータウン内の商業施設「東京ソラマチ」、都内最大級の312店舗
sp230_l.jpg
 東京スカイツリーの足元に誕生する「東京ソラマチ」は、「新・下町流」をコンセプトとして新しい下町を世界に発信していく商業施設で、ファッションや雑貨、グロッサリー、スイーツ、レストランなど専門店を中心とした都内最大級の全312店舗で構成する。新業態や都内初、商業施設(SC)初出店もあり、ここでしか買えない東京ソラマチ限定商品を取り揃える店舗も出店するなど、オリジナリティあふれるバラエティ豊かな店舗構成となっている。

これはイルミナティカード、銀座和光時計台のカードですが。
Combined Disasters(複合災害)
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000405

複合災害と言うからには、地震と火山噴火が一緒になった災害でしょうかね。

その昔、522ぐちゃぐちゃという予言も流行りましたが。
311ゆらゆら522ぐちゃぐちゃってどういう意味ですか?

まぁ、毎度毎度のバカバカしい妄想ですた。

これから畑仕事に行ってきます。
今日はピーマンを植えようと思っています。

本当にありがとうございますた。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう