また偽旗?ラスベガス銃乱射の16の疑問点

スポンサードリンク

さて、またなんかバカバカしいニュースが流れてました。
ラスベガスで銃乱射とか。

http://www.huffingtonpost.jp/2017/10/02/las-vegas_a_23229288/
ラスベガスで銃乱射事件 50人以上が死亡、400人負傷(画像・動画)【UPDATE】

まぁ、なんども書きますが
こういう怖がらせニュースを見て日本でも起きなきゃ良いとか
すぐ一般人はガクブルしてしまうのですが。

集合意識がこの世界を作り上げてるのだから怖がったら負けなのです。
あなたの現実は、過去の想念が作り出してる。

本当は、温泉にでも入って極楽極楽~と言ってれば
こんなニュースはあなたの現実には入ってこないのです。

支配者層は、幸せ思考の人ばかりになるとピラミッドを維持できなくなって困ってしまう。

ほらね。世の中は怖いところでしょ。
だから私の命令を聞いて真面目に働きなさい。
そういう恐怖という足かせがないとピラミッドが維持できないので定期的にやってるのです。

だから、こういうおバカニュースを見ても笑い飛ばすことです。

という訳で以下、ゼロヘッジから。
2万5千件もシェアされてた記事を張っときます。

いつもこういう事件は後からチグハグな事実が明るみに出てきますね。
今回もおかしな点がいくつも報告されてます。

マイケル・スナイダー氏の記事より。

http://www.zerohedge.com/news/2017-10-04/16-unanswered-questions-about-las-vegas-shooting-mainstream-media-doesnt-want-talk-a

ラスベガスで本当に何が起こったのかについての民衆には真実は伝えられていない。 

以下に示すように、複数の狙撃手が存在し、これが事前に計画された操作であるという証拠が増えています。しかし、主流メディアによれば、64歳の退職した会計士は、軍事訓練を全く受けていない、しかも銃も経験しておらず体格も貧弱でした。犯人とされるスティーブン・パドックは「一匹オオカミ」と言われています。パドックはテロ集団とは何の関係もなく、今は死亡してる誰も彼に質問することはできません。 

しかし、アメリカ人は何が起こったのかについて全員がこの事件を深掘りすべきです。

以下は、ラスベガスの事件に関する主流メディアが話したくない16件の未解決の疑問です。

——–
#1犯人のスティーブン・パドックのホテルの部屋の写真が流出し、その写真の1枚が自殺のメモを表示しているようでした。でも、なぜ大衆にそのメモに何が書いてあるのか伝えられてないの?

#2他の狙撃手がいたんじゃないの?

タクシー運転手は、もっと低い階の窓から発射される自動操縦の武器のビデオを撮影していました。Dan Bilzerianによって撮影れた別の角度と簡単な映像からビデオも、自動銃撃が犯人のステファンパドックがいたとされる32階の部屋よりもはるかに低い階から来ていることが確認できます。この3つのビデオに納得できないなら、この4番目のビデオで間違いなく確認できるでしょう。

#3なぜ捜査当局は「4階の別の容疑者」について議論したの?また、主流メディアがなぜこれについて話していないの?

#4ジョン・ラポポートが指摘したように、犯人のスティーブン・パドックがたった5分間の間に573人を殺傷することは不可能だ。なぜ捜査当局はこの事実を認めないの?

#5パドックは、どうやって誰にも気づかれず42丁の銃と数千の弾薬を彼のホテルの部屋に運び入れることができたの?

#6 “軍事的背景なし”で誰がこのような高度な武器をどうやって操作できたの?私たちが主流メディアによって語られていることは、まったく意味を持たない。私はNatural Newsがこの点について指摘していることが素晴らしいと思う。

 

馬鹿なメディアが主張しているものとは、武器がまったく異なり、これらは道を離れて500人の人を簡単に殺傷できるシステムではありません。これらのシステムを実行するには、豊富なトレーニング、経験、スタミナが必要です。

スティーブン・パドック(Stephen Paddock)のような人は、特にこの武器を発射した高い位置からでは、我々が目撃したような持続的で効果的な方法でそのような操作することは物理的に不可能です。

スティーブン・パドックは、海兵隊員ではないし、ただの退職した会計士の高齢者で、ギャンブルをやっていて貧弱な体格でした。彼がこの射撃を実行した唯一の方法は、彼が魔法の杖で人間のスーパーウェポンに変身した場合ですよ。私は、退職した訓練されていない高齢者には、この “ミッション不可能”だと思います。

#7なぜ、1人の女性、攻撃の45分前に全員が死ぬだろうと群衆に伝えてたの?

#9なぜPaddockは先週フィリピンに10万ドルを送金したの?

#10なぜパドックのガールフレンド、マリウーダンリーがフィリピンにいたのか?彼女は何が起ころうとしているのか知ってたのか?

#11過去にそう多くの他の大量殺人者がそうだったように、なぜパドックはそんな大量の抗うつ薬を持ってたの?

#12なぜISIS はこの攻撃の首謀者だとしきりに言いたがってるだろうか?そしてまた、FBIはなぜこの関係性をすぐさま否定したの

#13明らかにパドックは“不動産取引を通じて”何百万ドルも稼いでた。彼がとても裕福だったのに、どうしていきなり彼はこんな事件を起こしたの?

#14なぜ彼は頻繁に動いたの?パドックには27の異なる住居があったことが報告されている。

#15なぜコンサート会場の出口のほぼすべてが完全にブロックされたの

 
基本的にコンサートは人々を捕まえ、彼らが逃げるのを防ぎ、隠れる場所がなかった。そこから継続的なな完全自動銃撃では生き残ることがほとんど不可能です。

撮影から生き残ったラッセル・ブレック(Russell Bleck)は、「フォックス・ニュース」のインタビューで、「10フィートの壁が私たちを塞いでいました。私たちは逃げることができませんでした。それは単なる虐殺だった。私たちはどこにも行きませんでしたと答えた。

#16なぜカントリー・ミュージックが選ばれたの?できるだけ多くのトランプ支持者や他の保守派を殺すことが目標だった?スティーブン・パドックがアンティファと結びついているという証拠はある?

最初は私もこれはかなり簡単な話だと思っていましたが、もっと掘り下げたほど複雑なものになってきました。
個人的には、私はスティーブン・パドックが間違いなく単独で行動しなかったという結論に達しました。つまり、撮影に関わった他の人たちがまだそこにいることを意味し、彼らには正義の裁きを受けさせなければならない。・・ 

特にこの#7番目面白いですね。
なぜ、1人の女性が、攻撃の45分前に全員が死ぬだろうと群衆に伝えてたの?

以下の動画を見るとたしかにインタビューに答えた女性が言ってます。6分頃から。

「私は、21才の誕生日でこの会場にいたの。
で、発砲の45分前に、みんな今夜死ぬのよ!と騒いでた女性がセキュリティに連行されてったわ」

うーん。
これは多分、計画を知ってた内部関係者が善意で漏らしたんでしょう。

という訳で、ヤラセの偽旗作戦。
後でボロが色々出てくる。
ラスベガス銃撃事件の16の疑問点でした。

本当にありがとうございました。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう